×スポンサーサイト


×台風18号は恐ろしい!

7連勤を終え、やっとお休みをもらえた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
7日ほぼ毎日急変やステルベンがあって・・・心身ともに疲れ果てました・・・
そそ・・そのせいで、いつのまにか、当ブログの10000HITの瞬間を見逃しました(。´Д⊂)うぅ・・・
地味にボチボチ稼いどるよーですね ー ̄) ニヤッ
もっとリンクたくさん張ったり、ブログを通してお友達が増えるといいなーと思うのですが
なかなか照れ屋さんなあめっちには難しいです モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そんな久しぶりのお休みですが、台風18号とかちあっています(*´∇`*)
じゃ・・若干ワクワクなんてしてなかったんですからね!!!

台風が来るって言っても、仕事は休みだから家に閉じこもっていればいいわけで、
一人暮らしだしマンションだし別に準備することもないわけで、、
準備したといえば、2日分の食料を事前にしっかり準備したことくらいでうs
(*´∇`*)そこはきっちり!!

そんな感じで、のんきに台風を待っていると
深夜ベランダでものすごい音が!!急いで外へ出ると色々倒れていました(
危機を感じ、竿やらハンガーやらいろいろ片付けました(あめっちエライ
もうちょっと遅かったら飛ばされていたかもしれません(*´∇`*)

翌朝!昼?
ベランダの外の中学校のプールの屋根がえらいことになってました∑(=゚ω゚=;)
もともとちょっとは破れていたけど、ここまでビリビリになっちゃうとは!
おそろしや18号っっ!!

たいふう

そして、あめっち宅にも大被害があああ!!

たいふう?

台風前は傾いていなかったような・・・・・
これだけです、スイマセン

お昼は微妙にすがすがしい良い天気でした(*´∇`*)まさに台風一過!!


そんなこんなで、気分転換に少し出かけたのですが
学校がお休みになった学生たちがとっても笑顔で騒いでいました
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
ちくしょう・・・私なんてひさしぶりのお休みが台風だったのに><
ちゃんとおうちで宿題しときーーや!!

学生さんはうらやましーでうs!!!

コメント

No title

7連勤お疲れ様っす><
台風の被害あれだけでよかったですねww
私のところはかすったようですが今日は雨で風も少しありましたw

天龍7分割Σ(´Д`;)
と…取りに…行けるようにレベル上げます(((((*ノДノ)

by: suzu * 2009.10.09 01:14 * URL [編集]

No title

すずさん:
直撃した地域では大きな被害がでてるようですが、こちらは被害もなくて本当に良かったです(*´∇`*)
天龍いきましょー!(≧y≦*)

by: あめっち * 2009.10.10 21:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/226-5cb1e97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
