×スポンサーサイト


×ネクソンさんは商売上手

昨日の夜勤の時のこと
コンビニで買ったお弁当を食べようと思い、割り箸を取り出すと
爪楊枝が2本割りばしの袋に入っていて、ちょっとラッキーな気分になってしまった あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪




今、しょうもな!とか思った人!!
きっと、爪楊枝の神様から天罰が下ると思います(



そんなこんなで、久し振り?のマビ日記です
最近忙しかったので、夜にちょこっとインするくらいでネタに餓えていたのでうs

と、いうことでネタ作り頑張ってきました(*´∇`*)

ずっと憧れだったビンテージダス兜を購入!!それにESを張り付けることに!

H21.10.8 だす

ESも含めると、貯金のほぼ全額を使い果たしてしまった あめっち・・・
でも、やばい><かっこいいでうs!

これは絶対に完成させないと!!!
と、いうことで迷わず買ってみてしまいました(*´∇`*)

H21.10.7 ほごほご

1個800円もするなんて・・・・ネクソンさんてば商売上手なんですからっっ

H21.10.7 ほご!

この表示がさらに、どきどき緊張度をアップさせます

H21.10.7 どきどき

保護を付けて、下地は問題なく張り付いたのですが、そのあとがもう大変でした

まさか6個も、保護ポーションを購入するハメになるだなんて・・・・・
800円×6個=4800円・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

はじめは、あめっちの隠れエンチャキャラで頑張っていたんですが
2回失敗して、ESの耐久が40になりプロの方にはってもらいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

貼り付け7回目、いよいよネクソンポイントの残高も残り少なく
保護ポーションなしでトライせざるを得ない状況に!!
ポイントチャージしにいこうかな・・・・なんて大人な考え!?も浮かんじゃいましたが
この日はちょうど、台風の暴風域真っただ中だったのでうs
そんなまさか外出できるわけがっ A´ε`;)゚・゚

成功率は、ポーションありでもなしでも変わらず57%!!

あめっちは、勇気のある子!!(

れっつとらい!








































たらったん!!


この効果音は!!!








































H21.10.7 できたー

保護ポーションなしにすると、簡単に張り付いてしまいました((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もうこれは策略としか考えられません!!
他にも同じように、何個も保護ポーション使って失敗して、ポーションなしで成功した方もいるみたいですねー
このあと、金剛石ESを取りに行ってポーションなしで張り付けも成功

保護ポーションも考えものです


まぁ、結果良ければすべてよし!ということで、よかったよかった(*´∇`*)






追記)どきどきしすぎて、SS取り忘れていないんですからね!!(




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/227-210789a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
