×スポンサーサイト


×あたらしく実装された噂の服を御存じですか?


昨日の深夜、隣の部屋の住人が
やたらと頻回に「ヒューヒュー!!」って叫んでて
眠れなかった あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪


布団の中で、ともちゃんかよっ!!って突っ込んでいました
今時、喜びとかハッピーな気分をヒューヒューで表現する人っているんでしょうか!
いるんですね、そうですよね・・・! 
おかげさまで、今日は頭痛が・・(ノд`@)アイター






マビでは、畑仕事をしましたー!

H21.10.10 ひりょう

このアクションが追加されてから畑仕事やったことなかったのですが、
すごく可愛いですね(≧y≦*)

害虫駆除は、かわいくなかったので不採用!
個人的には、マスクつけてお薬まいて欲しかったでうs!!(

H21.10.10 水やり

畑というネタ的には、結構古めですがでも可愛いからいいと思います!




あと、最近新しく実装されたパンダ服をゲットしました!
かなりのレアものでうs!

H21.10.7 !!!!

紡織で泣いているとき・・・ふと気がつくとこんな感じになっていました(*´∇`*)







*おまけ*

ハッピーになれるという噂のアレをやってみました(*´∇`*)

ほめられサロン

なかなか効果抜群でした!ブログパーツにしちゃおうと思います(*´∇`*)

このモヤモヤとっぱらってください。(゚うェ´。)゚。

コメント

No title

稲妻仮面をつけて害虫駆除ですね!

by: るき * 2009.10.11 17:31 * URL [編集]

No title

ともちゃんは古いだろw
パンダローブwwでもそれちょと動くとww裸wwww

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.10.14 21:03 * URL [編集]

No title

るきえさん:
害虫駆除のアクションが「稲妻仮面で武装してクスリをまく」に変更されることを願います><

長崎さん:
ネタがわかった長崎さんも、なかなかあれですね!!
パンダローブはこの秋の最先端ファッションとなりそうでうs!

by: あめっち * 2009.10.14 23:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/228-4ffca8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
