×スポンサーサイト


×上級D

最近上級Dに行く機会が増えてきましたー。
まだまだへたくそなんですが、中の人が成長しなくてもキャラは成長してくれているので、
それに頼ってますw
お金もちょっとずつためれるようになって、生意気にいろんな装備に手をだしたり・・・。
自分の能力に合った装備にしたいなーとは思うんですが、どうしても欲がでてしまうんですよね・・・;;
っていうことで、キア上ソロに初挑戦してみました!2人用ですが。。
結構夜遅かったし、無理ならあきらめて寝たらいいかってかんじで・・。
ちょっとびびりながら、隅っこでアイスカウンターでゆっくりゆっくり・・・。


ナオでおさまる程度に死にながら、なんとかクリアできました。。
1時間半くらいかかってしまいましたが、思った以上にすんなりすすんだんで、
ちょっとうれしかったですw


マビでもリアルでも、ちょっとムリかもって思うことでも、
思い切って挑戦することって大事ですねー。
私ってなんでも、ダメダダメダ自分にはできないって思いがちなんで
なんでもとりあえず緒戦してみるってことも大事だなと思いました。





今回SS載せようとおもったんですが、なんか調子悪くてできずです。すいません;;




コメント


お おめでとうだぜb
そーだなぁ 安定するまではIBCでいいとおもうぜ

火力ブーストされてきたらミル連打でサクサクいけるよb

次はバリ上あたりかな?w

by: 毒 * 2007.12.23 02:18 * URL [編集]


|ω・`)私には無理です・・・そんなD

だって・・私は最高の回復力をもつ子なんですもん。
旦那は、最高の破壊力ですけどね・・・。

by: 清風さん * 2007.12.24 00:59 * URL [編集]


毒婦さん:ありがとうございますー。まだまだアイスカウンターは手放せませんががんばりますw

清風さん:私も清風さんにおいつくよう今必死にヒールしてます><

by: あめっち * 2007.12.25 05:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/23-a9ae6299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
