×スポンサーサイト


×もりもり!

ドラマギネを今日はじめて見て、
んな、アホなぁ~(*´∇`*)って、
つっこみしかできなかった、あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もう色々と、突っ込みどころ満載でおかしすぎです!!!
病院が火事でそこの妊婦がみんな運ばれてきて、っていう設定だけでもつっこみたいのに
恐ろしいほどの出産ラッシュ!!あえないくらいにあわただしい中
プールの屋根がくずれて受傷した人らが、救急で運ばれてくる産科なんてありえないでうswww
なんてオールマイティーな産科><うちの産科にも見習っていただきたいでうs!(

い・・・いくら産科だからって、深夜 「おなか痛がってます」ってコールだけで医師数人で全力疾走で
病室まで駆け抜けるなんて・・・そんな体育会系なっ・・・ヽ(´▽`)/
だけでっていうか、その程度でっていう意味ではないですけど
なんで痛いのか診察して、それからの全力疾走は理解できるけども
コールで「痛いです」で全力疾走していたら、私らの体力が持ちませんよ!!
患者さんは一人じゃないんやで!(
医師の必死さを伝えるのはいいけれど、それだけじゃないよーって言いたいです!
もうちょっと、臨床をみてドラマつくってほしいです(≧y≦*)

あと、最後にひとつだけ・・・

松下由樹は医者役よりナース役(怖い主任)のほうが似合うと思います!!(((


医療系ドラマって気になっちゃいますけど、あまりに臨床とかけ離れすぎていると
あきれて見る気も失せてしまいますね(*´∇`*)

でも、「ナースのお仕事」は大好きでしたよ(*´∇`*)





この間、実家に帰ったときに癒された図の紹介でうs
レタスを食べるチワワ

untitled1_convert_20091029001649.jpg

untitled2_convert_20091029001841.jpg

untitled3_convert_20091029001905.jpg

レタスもりもり食されていました(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/232-80146d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
