×スポンサーサイト


×かにかに(*´∇`*)

先日、父上から
「パチンコ勝ったから、カニ行くで!」
っていうお電話がありました(*´∇`*)

カニって言ったら、ここですよね!!

kani5_convert_20091101171632.jpg

っていうか、お父上よ!
最近パチンコやめてるって聞いてたのに再開しちゃったんですね・・・
とりあえず、ちょうど仕事お休みでしたし、もちろん行くことに!!
ひさしぶりに豪華なごはんヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_
コンビニ弁当にも飽きていたのでうs!


カニ料理屋さんなんだから、カニしかないのに
うちの父は、しょっぱなから「マグロのにぎり一丁!」とか、、(((( *ノノ)
はずかしかったでうs・・・


たかがカニなんですが、ちょっと久し振りだったので嬉しくて写真いっぱいとっちゃいました(*´∇`*)

焼きガニ!!

kani3_convert_20091101171552.jpg


カニグラタン!!

縺九↓・狙convert_20091101171506


カニ釜めし!!

kani2_convert_20091101171532.jpg


ほかにも、カニのお刺身とか、カニの唐揚げとかいろいろカニ三昧(*´∇`*)
こんなにカニカニしていても、飽きませんんn!
カニコロッケもおいしかったです(((( *ノノ)





<おまけ>

kani4_convert_20091101171612.jpg

これ、ホジホジっていう名前だったんですね・・・

コメント

No title

俺にもご馳走してくだしぁ・w・
てかそろそろ戻ってらwG11実装したよおおおお

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.11.03 20:58 * URL [編集]

No title

長崎さん:
年末はカニで忘年会ですね!

もうしばらくマビには戻れそうにもありません(´;ω;`)
12月までには戻りたいなーって、目標です!

by: あめっち * 2009.11.08 20:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/233-77d26c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
