×スポンサーサイト


×あめっちの説明書

すごくよく説明されていると思います!!!

untitled11.jpg 

特に、「直感で判断」っていうのは、まさしくっていう感じです
思い込みというか、考えすぎだったと後でわかってももう引き返せません
一回そう思ってしまったら、もうそうなんでうs!!!
よく頑固だと言われます・・・

さびしいです・・・(


自分の説明と言えば、、、
おかまいなしに、ズバリと指摘してくれる患者さんがいるんですが
その患者さんに、べ・・別に望んでもないのにを、指摘していただきました

「あんたはな、なんでも人を急かしたりはしないし待っててくれるけど、
結局何でも自分のしたいよーにするねん。
待ってるように思わせといて、最終的には自分のペースに人を引き込んでるやろ。」


(;゜0゜) ぎく !

なんだか見透かされているようで、ちょっと怖かったです
ま・・・まぁ、自分のしたいことしないと仕事終わりませんからねっ!!
仕事においては、そうでないときっと仕事できないんじゃないかなー・・・とか、思っちゃいました(*´∇`*)
それがきっとそうなんでしょうね><








コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/234-00eed817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
