×スポンサーサイト


×早く、わくちんをぉおぉ・・・・ぉおぉぉ(

一応、医療従事者なのに まだ新型インフルエンザのワクチンを打ってもらえていない あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
当初の予定では10月でした、だけどどんどん延長されて(次延長きたら3回目!!) まだ打ってくれません(´;ω;`)ウッ
接種の優先順位もコロコロかわるから仕方ないのですがね!
でも環境が環境なだけに、やっぱりちょっと怖いですね
ちなみに、科長(婦長)さんとか主任とか、医者はなぜか接種しているという!!!ヽ(`Д´#)ノ
今年は左右の腕にいっぺんに、季節性と新型のそれを打つみたいなので
その後、腕がえらいことになるみたいです><
外科ドクターが、「こんな腕だるかったら仕事にならんわ」って笑いながら言っていました(´Д`ι)アセアセ
手元狂っちゃいそうです><


そんな、あめっちですが近々お引っ越しでもしちゃおうと思いまして、いまいろいろ準備中です(*´∇`*)
今住んでるところが、無駄に広くて勿体ないのと、周りの環境がよろしくないのと、気分転換のためです!
今の部屋を決める時もそうでしたけど、性格なのか一目見て気に入ったら即効決めちゃうんですよね・・・
今回の部屋も一目で気に入っちゃって、即効決めてきてしまいました(≧y≦*)
説明書とうり、「直感で判断」でうsね(*前回の記事参照
そして後で、ちょ・・・ちょっとだけ後悔するっていう!!
ついでにそろそろテレビも買いかえちゃおうかしら・・!(

そんな感じでワクワクなんですが・・・・手続きがうっとうしすぎますね(o´д`o)=3
転居届、電力・ガス・水道・いんたーねっと・運転免許証の住所変更とかほか多数・・・
しかもしばらくネットに繋げられなくなっちゃうので、それが結構苦痛になりそうです(´;ω;`)
人生初のネットカフェ体験か・・・!?(

早くマビにも復帰したいですー(。´Д⊂)うぅ・・・。


コメント


関東に┬|o'ω')∂)) お い で

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2009.11.13 08:52 * URL [編集]


長崎さん:
大阪からは離れられまへん!(

by: あめっち * 2009.11.16 00:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/235-ecdcce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
