×スポンサーサイト


×復活ダ━o(`・д・´)ノ━!!

やっ・・・
















































やややっとおおぉぉぉおぉおおぉxxx!!!














本日(11月24日)よりマビに復活しました あめっちです
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

マビを1カ月と半分くらい?お休みしておりましたが、やっとのこさ解禁でうs!!
・・・・・??
え・・・・?なんでお休みしてたかって??(誰も聞いてませんよ!
いろんな大人な理由があったのでうs!!(

大人な理由?の一つに、お引っ越しがあったのですが、
それも無事終了しました(*´∇`*)
ネット再開できるまで、日数がもっとかかると覚悟していたのに
意外と1週間程度で済んでしまって、ほっとしています(*´∇`*)

新居で、気持ち新たにリアルはもちろん、マビはちょっとだけ、またいろいろ頑張りたいですー!








私がお休みしている間に、
G11とか実装されたそうですごくにぎわっているようですね!!
なんだか、かわいい服も新しく実装されたとゆーことで!

景気付けにシモン箱を10個だけ買ってみました(*´∇`*)
ひっ・・・ひさしぶりだし、いーんですよ!!(

H21.11.24 しもん!


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


噂の下駄をさっそく当ててしまって、なんだか幸先いいでうs!!
で・・でも、バナレンなら女用のブーツのほうがよかったでうs・・・
あと、白とピンクの指定と、ここにはssないのですがピンク点滅も当たってしまって、
ちょっと鳥肌立ちました(*´∇`*)


フクロウのイベントも参加してみましたー

H21.11.24 ふくろう

4時間動けなくなっちゃうし、地味にうっとうしめのイベントですね(*´∇`*)
荷物整理が趣味なあめっちには、結構きつめです!

H21.11.24 ふくろうさん

ジャイの鎧をいただきました!
・・・・あんまりうれしくありません(*´∇`*)

ケープスーツとかロマゴシとかもらた方もいるようですねー

フクロウさんからロマゴシをもらってエルフにプレゼントして、
かわいいエルフをつくっちゃおう作戦を考えています(*´∇`*)




ということで、マビ再開でうs! 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



明日せっかくお休みなのに、0時~19時までメンテだなんて・・・・・!!
ネクソンめ!!!!
やるな!!!(





コメント


おかえりなさい!(*・ω・*)

ピンク点滅に下駄とは・・・!
しかもジャイ鎧とは・・・!
ついてますね~♪(・ω・*)いいな~♪
うちのフクロウはゴミしかもって来ないでうs(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

by: ゆい * 2009.11.30 00:57 * URL [編集]


ゆいさん:
ただいまです(*´∇`*)
復帰しまくっちゃうので、また遊んでくださいねー!

フクロウイベントあんまり参加できなかったので残念です(´;ω;`)
ちょっと運を使い果たしちゃった感じでうs

by: あめっち * 2009.12.01 20:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/236-26fb7225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
