×スポンサーサイト


×ダンバ銀行が危険です!

大変です!!!
近々、ダンバの銀行が強盗に狙われるかもしれません!!!
             ↓
H21.11.30 強盗しようよ!

犯人は私じゃないでうsよ!!!!!!



と、いうことで(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです!


最近は…やっと弓スキルあげ始めました!!(((( *ノノ)

威力はまだまだ弱いけれど、クリがでた時とかなんだかスッキリですね(*´∇`*)

H21.11.30 レンジ4

H21.11.28 AR1

トレは比較的すむーずに進んだのですが
APの関係で、ここまでしかあげれませんでした(´;ω;`)ウッ
頑張ってレベル上げて、APためないと!!

マグナムはまだ実はスキル取得しておりません!
スキル一覧にないから、エルフ専用なのか~(ー`´ー)
とか思ってたら、あるよーでびっくりでうs(



弓といえば、気まぐれでエルフを男の子に転生させてみましたー!
フクロウさんへのあてつけで、ロマゴシも買ってやりましたヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

H21.11.30 えるふ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

サブも頑張って育てます(ジャイも

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/237-48a12c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
