×スポンサーサイト


×てんしょん高めでお送りします!!!!!

くりすます

さてさて、もうすぐクリスマスですね(*´∇`*)
12月になると、町がクリスマスな雰囲気でいっぱいになるのが、なんだかワクワクしちゃって好きです!
今年も友達同士でクリスマス会を開く予定です(≧y≦*)

っということでー、テンプレもクリスマス仕様にどんどん変更しちゃってます!
テンプレ変更は気分転換になります(*´∇`*)





H21.12.1 ぎるど

先日、新しくギルドに入れてもらいましたー!
ほとんどの方が、薫風の時の知り合いの方ばかりなので へんな緊張もせずらくちんです!
よろしくお願いしますー(>∀<)ノ!!

H21.12.4 よわいもの~

新しい影にも、連れて行ってもらいました(*´∇`*)
このちっさいおっちゃん…すぐ死んじゃってなかなかお宝盗めないでうs


あと、復帰後初めて調合したのですが・・・・・!!

H21.12.6 調合とれ

なんですか、この便利機能はぁあああああああああああああぁあああああああああぁぁぁぁぁぁあx!!!!!!!!!

もう感動しっぱなしでした(。´Д⊂)うぅ・・・。
これで、材料さえあればもう生産なんてらくしょーですねっっ!!((


っていうか、いまだになんで調合Dなんでしょおおおおおぉおおおおおおおおおxxxxxxxx

生産嫌いっぷりが、よくわかりますねー(*´∇`*)
いろいろ使いたいESとかもあるし、発動のため頑張って調合もあげときたいでうs!!


H21.12.6 調合C

もともともう少しでCだったので、ちゃちゃっと自動トレしてあげちゃいました
ハーブ集めないと(〃´o`)=3 フゥ



ちょっとてんしょん高めな今日でうssss!!!!(

コメント

No title

テンション高いですねww
私の働いてるお店もクリスマスツリー飾ってます!(私が出した

涼樹でいることも多いのですがよろしくおねがいします!ヽ(*´∀`)ノ
私も生産しなければ…

by: 涼樹 * 2009.12.08 05:20 * URL [編集]

No title

すずさん:
この季節、ツリーはなくてはならない存在ですね(*´∇`*)
よろしくお願いします(≧y≦*)

by: あめっち * 2009.12.11 17:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/238-0877e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
