×スポンサーサイト


×配色は難しい

先月末は母の誕生日だったのですが、
仕事も忙しくって実家にも帰れずだったのです
そして、この間母とお買いものしよーということでお出かけしたときのこと
家電コーナーで、液晶TVに移ったを見て(ジャニーズの方ですよ!!

「おかーさん・・・・、誰にもおたんじょーびプレゼントもらってないねん!
 おとーさんも、○○(弟)も、なんもくれへんかった!!!
 だから、嵐のアルバム買ってーーや!」ヽ(´~`; ォィォィ



と、涙目で訴えられた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ちなみに、相葉君がお気に入りだそうです
もう50にもなるのにっ(((( *ノノ)
私は、松潤がイイナ!(

おたんじょーび、ちょっとだけ忘れていて ごめんなさい(´;ω;`)ウッ

ご希望通り、嵐のベストとケーキをプレゼントました(*´∇`*)
母は、満足したようです
そしたら、父が拗ねていました。。。(´。` ) =3
早く子離れしとくれ!!




一方マビではーー

アンプルで染色しまくろう会を開催しました(*´∇`*)
企画:あめっち 参加者:あめっち

みなさん、こだわりの色とか配色があると思うのですが
私はやっぱり、ピンクでうs!!


アンプル送ってくださった方々ありがとうございました><

H21.12.8 あんぷる
誰だ、ナスの種送ったやつ!!(


すでにピンクだった大きなリボンも、ちょっとくすんだイメージのピンクにしようと・・・・!

H21.12.8 あんぷるー


女の子時代のエルフが来ていたエレゴシLが銀行で眠っていたので、取り出して染色!

H21.12.8 ぴんく

(´ヘ`;) う~ん・・・
くすんだピンクっぽくはなったけども、、、、
微妙にピンクの種類がそれぞれ違う!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆


ほんとは黒っぽくしたかったけれど、

H21.12.8 ぴんくー

結局いつもの感じになっちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ピンク白とか、ピンク黒とかお決まりっぽくってちょっと飽きてきたんですが
でも、やっぱりかわいーですよね><
配色ってむずかしいい

え・・!?大きなリボンはどうなったかですって!!!!







彼らのやり方を、ミルmルでぼーっと回ってデッドリー状態になり
いっぱいしくって、最後の最後で、ナオなくなっちゃって
ペットに助けてもらえなかった図


H21.12.10 さみしい

さみしでうs

コメント

No Title

嵐ww
いいお母様だと思います!ちなみに私は翔くん好きです(黙れ

私も服の配色は難しいですねー;青とかいい色にならなくて指定で楽してしまうとかw

ピンクピンク…クリーム色とか合いそうですけどw

by: 涼樹 * 2009.12.14 21:28 * URL [編集]

No Title

すずさん:
嵐人気ですねw
でも、一番はやっぱり松潤ですよ!!(
染色は永遠の課題です!
今日もアンプルたくさん買っちゃいましたー(´;ω;`)

by: あめっち * 2009.12.15 03:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/239-e326280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
