×スポンサーサイト


×風邪気味です

最近特に、ぐうたら生活を送っているせいか風邪をひいてしまいました・・。
情けないですが、毎年1回はかならずひきます。ですが今年は長引くみたいです。。なんか2週間近く風邪っぽいです。
職場の人も家族でインフルにかかって休んだり、みんなマスクして咳をしたりで、どっちが患者なのかわかったもんじゃありませんw患者さんもいい迷惑でしょうね・・・;;

症状は咽頭痛、嘔気・嘔吐からはじまり、ご飯が食べれなくなって何キロかやせたし(ちょっとうれしい・・・w)、咳やらなんやらでティッシュの消費がとても激しかったです。
仕事中も常に小脇にティッシュケースを抱えていました。
自分で自分の吸引でもしてやろうかとか、本気で考えることもしばしば。。。

平熱が35度台で低めなために37度台とか出ると私には微熱どころではありません。
でも、仕事も休めませんしフラフラになりながら数日働きました。

今はだいぶ治癒傾向です><そういえば何も薬飲まなかったなw


風邪ではないんですが、去年は患者さんにノロウィルスをもらって死の一歩手前までいきました(私の気持ち上)。
26年間生きてきて一番辛いと思う病気でした。。。吐き気がすごくって何度もトイレにいくんですが1メートル歩くことさえできず、床を這いずり回っていたんですが、気が付いたら廊下で意識なくなってたり・・・壮絶です。息苦しくって全身冷や汗・・・・。ご飯もはもちろん水分も摂れないし。判断力が鈍っているのか親とか友達とか誰かに助けを求めることさえしませんでしたねー・・・。あとで親に怒られましたが・・・・。
あのときは本当にやばかったですw
ですが、病院にもいかず(と、いうかめんどくさくて行かず)その辺にある薬を飲んで自然に治しましたw
いやー若いっていいですねb(26ですオバサンです。。。)


と、いうことで、寒いですのでみなさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいーー。

コメント


俺がこのあいだかかったウィルス性胃腸炎とかいうのは、ノロの事だったのかなぁ?
あれは本当につらいもんだねぇ。
二日でスポーツドリンク2㍑飲むのが精一杯でしたよ。
その半分くらいは吐いたけどね・・・orz
死亡率は高くないみたいだけど、つらいことには変わりないねw

ちなみに26はオバサンじゃないですb
お年頃ですb

by: 海苔ノ助 * 2007.12.29 05:35 * URL [編集]


海苔ノ助さん:胃腸炎になったんですね・・・;;お大事に・・。あれは本当に辛かったです・・。
26歳はお年頃ですか・・wありがとうございますw

by: あめっち * 2008.01.03 05:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/24-5423b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
