×スポンサーサイト


×クリスマス前にクリマスとりマスた!!

インして、ぼーっとする時間をミミックにかじられる時間にあてました(*´∇`*)

H21.12.11 くります

こんな・・・

H21.12.11 くりますー

こんな感じで!!(


あ・・・あやしくなんてないんですよ(((( *ノノ)
な・・殴られるの好きじゃないですよ!!(

いまだに取れていなかった、クリマスを取りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

H21.12.11 くります!

寝てる間とかにトレできたら楽だったんですけど
ライフすぐ減っちゃって無理でしたー

なにわともあれ、クリマスゲットでうs!
今度は原理取りに行きたいです(≧y≦*)



H21.12.12 かげ

あとは、新しい影に連れていってもらったり・・・
なんか新しい影って、全然いかないので、わからないことだらけです(´;ω;`)
ワープとかできるなんて(((( *ノノ)
あと、ケルベロスってムカムカしますねっっっ((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

解らなかったら、おべんきょーすればいいんですが
なんだか、そこまで気力が回りません><
ひとりで、影行くぞー!とも、思えませんしねー(´;ω;`)
ちょっとモチベ低下気味かもしれないでうs!

H21.12.12 こんな顔
モチベ低下しているけども、この人の顔を覗き込む気持ちにはなれました!
こんな顔しているそーーーです!
なるほど!白目なわけですね!


あと、日曜日の憂鬱といえば!!

H21.12.12 いかだ

マナエリ消費の旅!!
なかなか使う機会がなくって、消費に毎週末困っています
結局、最終的にハーブ抜いちゃうんですよね><

んーー、困った困った!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/240-21a7de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
