×スポンサーサイト


×原理は頂いたっ!

前回、クリマスとったので原理ESを取りに行こうと思って
メイズ一般を周ることにしました(*´∇`*)

メイズを一人で周ることって、これまでなかったんで よくわかってなかったんですが
一般でもお気軽!に周れるものでもなかったんですね(≧y≦*)
死ぬまではいかないけども、アルビ一般みたいな感じを想像してました(*´∇`*)

さ・・・さすが、ゴーストでう!(

でもグローブゲットに向けてちょっと頑張ってみました!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"


H21.12.15 まるいの

まるいのん!

H21.12.15 ぶーつ

おぉ、ブーツ!

H21.12.15 まるいの2

まるいのん2個目!

H21.12.15 まるいの3

ま・・まるいのん

H21.12.15 ぶーつ2

ぶーつ・・

H21.12.15 まるいの4

まるいのん・・?


っていうか、まるいのん出すぎですがなっ!!!!!



H21.12.15 ぐろーぶ!

8週目にやっと、グローブでました(;´ρ`) グッタリ



ギルメンさんに、一緒についてきてもらいました(*´∇`*)

物欲センサーってのを、私も習ったので(
極力物欲は前に出さないように、慎重に!!

でないんですよ、絶対!なんにもっっ!!!

H21.12.16 念

何にも期待なんてしていませんよっ!?

H21.12.16 bosu

そ・・・そんなまさか、1週目で出ちゃうなんてっ(((( *ノノ)
































































H21.12.16 はんまー

で・・・・ですよね!
ハンマーですよねっ!!!




~おまけ~

ギルドで、誤字王にされそうになっちゃったので、
真の隠れ誤字王の紹介です!!

H21.12.16 omake

お望み通りブログで公開でうs!(*´∇`*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/241-b5579b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
