×スポンサーサイト


×PTヒール!

マビで

最近、また少し色々と考えこんじゃうようになっちゃいました(*´∇`*)
大したことではないのですが、くよくよ考えちゃう自分にイライラしますヽ(`Д´#)ノ

ん~・・なんか楽しいことないでしょうか(´;ω;`)ウッ




転生してちょっとだけAPも溜まってきたので、レンジを1にしました!
今はマグを上げ中でうs!
早く弓で戦いたいです(≧y≦*)

H21.12.20 レンジ1





あと、久しぶりにペッカに誘われて行ってきました(*´∇`*)
あの独特な雰囲気!ひさしぶりで、楽しかったです!

H21.12.18  PTひーる

そして、なんだかG12で制限が解除されるとゆー噂のPTヒールを上げました
とりあえず、APの許す範囲で8に!
ヒルトレすごく懐かしいですが、なかなか大変そう
今度はワンドを持たなきゃならないし、
1回詠唱しても、1回しか回復できないのでとっても(o;TωT)o"ビクッ
って感じでうs!

どなたかトレ手伝ってください><
(ダンジョン誘ってください!PTヒールしに行きます!



先週のデザドラさんっっっ!!!

H21.12.16 うろこ!

鱗をくださいました♪ヽ(*´∀`)ノ


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/242-e11966aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
