×スポンサーサイト


×マジ人生最大のお買いもの

クリスマスも終わって、次は年越しですね(*´∇`*)
年末はワクワク行事がいっぱいです

私のクリスマスは飲み会でした!
各自クリスマスプレゼントを持ち寄って、
交換するベターな感じやったのですが楽しかったです(*´∇`*)
これぞクリスマス!


そして、年越しはというとー
夜勤に決定いたしました♪ヽ(*´∀`)ノワーイワーイ・・・・・


年越し夜勤は、やっぱり多くの患者さんが起きていてテレビ見てるんですよね
0時は巡回の時間なので点滴持って各部屋周るんですが、カーテンをそーっと覗くと
目があったりして、「あ…あけましておめでとうございまーーすっ!;(。ゝ∀・)ゞ★」みたいなかんじで
とってもやりにくいわけですが!
点滴更新・オムツ交換とともに除夜の鐘でも聞こうかしらっっっ!!!
さ・・さみしくなんかないんですよ!(




マビの方は、最近すごくほしかったものをゲットしました(*´∇`*)

まずはー!

H21.12.23 げんり!

原理!!

ほんとは自分で取りに行きたかったんですが、気持ちと行動がバラバラな感じで
取りに行く気力が湧きませんでした(´;ω;`)

H21.12.27 原理

ブランシェにするか、ラメラにするか悩んだのですが
今のはやり!?はやっぱり、ラメラやろーー!とか思って、ラメラにすることに!
デザインとかは、ブランシェの方が好きだったりします(((( *ノノ) キャー

クリ装備頑張って作ります!でも、このしっぱ帽子がとってもいやでうs!

ES張ってくれたお友達さん!ありがとうございました(*´∇`*)
(4つくらい鎧なくなったけどありがとうございました!




お次は、、、、、!!

あめっちのマビ人生で最大のお買いもの!!!

H21.12.27 ふりるみに

じゃーん(*´∇`*)

フリルミニを思い切って買っちゃいました!

やばい!かわいすぎまうs!!!!!(
染色もすんなりいうこと聞いてくれたので良かったです(*´∇`*)

ほんとはこれまでも何度も取引掲示板みてメモ送ったりしてたけど、
なかなか手に入らず(´;ω;`)
ほんで、取引時にとっても失敗しちゃって自分がすごくあやしい子になっちゃってました…
相手の方、本当に申し訳ありませんでした;


その他もろもろは…

H21.12.27 かげ

高級のシャドウウィザード退治に3人で連れて行ってもらったりー

H21.12.27 お許しください

アンプル腐らしちゃってみたりー…

H21.12.27 ぺっか

ギルドでペッカに行ったりー…

ワルツさんでは、初めてペッカいきました
なんというか、正直結構疲れちゃいました(*´∇`*)
クリアできるのか、心配だったけどなんとかできてよかったです
なんでペッカ行くときって、ゴッソのことコロコロって忘れちゃうんでしょうねー…!
これも、エリン七不思議のひとつなんですね!





そして、記事保存してから気が付く!
タイトルが誤字なことに(((( *ノノ)
でも、面白いからいいやって感じで、このまま保存でうs!

コメント

No title

年締めのご挨拶に参上・゚・(`・ω´・+)9・゚・

今年はリンクの追加等、いろいろありがとうございました(*´ω`)ゞ
仕事頑張ってる感じを見ると、何だか自分も頑張らねば(`・ω・´)
、と思えて励みになりました((´∀`*))

来年ものんびりよろしくお願いします(*´ω`)


とりあえず年越し夜勤がんばってくだしあ:(;゙゚'ω゚'):

ではでは、よいお年を.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

by: ふかきよ * 2009.12.30 12:41 * URL [編集]

No title

ふかきよさん:ありがとうございます!
今年もお互いブログ更新がんばりましょー(*´∇`*)
よろしくお願いします!

by: あめっち * 2010.01.01 11:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/243-ccb7f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
