×スポンサーサイト


×今年もお世話になりましたヾ(*´∪`*)o

先ほど、数年ぶりに思いっきり頭にタンコブ作った あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ロフトでいつも寝ているんですが、毎朝そこの天井で頭打つのは日常茶飯事
だけども、ロフトの階段の角でぶつけたのは初めてです(っ´ω`c)キュキューン

久しぶりに、涙流すくらいの痛さでした(*´∇`*)


そんな痛さを紛らわしてくれるのがコレ!(

H21.12.30 おいしいi

WAKODOの牛乳屋さんシリーズです!
これ、めっちゃおいしいです(≧y≦*)
初めに買ったのは、牛乳屋さんの珈琲だったんですが甘くてほっとできる味でした!
ちょっと子供向けコーヒーって感じですが、あの甘さが疲れをいやしてくれますーー
その他も、いろんな種類があって上の画像のミルクティーとかキャラメルミルクティーとか
ココアとか、アーモンド珈琲ってのもあるみたいです
私は珈琲が一番好き!!
う~ん、甘いっていいですね!(



そして今日は、2009年最後の日勤でしたが
とっても締めくくるには良い、おちついた一日でした(*´∇`*)
やばいこれはいい締めくくりすぎです><
ほぼ定時で終われるなんて、そうそうありませんものっっ
お正月なので、外泊できる患者さんは外泊されるのですが
今年はそれが意外に多かったのです
これで、年越し夜勤も落ち着いて乗り切れそうな予感です(≧y≦*)


今年はこれが最後の記事ですが、カウンター見ていると
毎日来てくれている方もいるようで、とっても感謝しています!
こんなつまらないブログですが
来年も頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします

(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/244-130f0af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
