×スポンサーサイト


×明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
いよいよ明けちゃいましたね(*´∇`*)
寅年っていうことで、トラを探しに行ったらサバンナで発見しました!(↓

H22.1.1 あけおめ!

どこからどー見てもトラでうs!



年越し夜勤はというと、思った通りにすごく落ち着いていました(*´∇`*)
やっぱり新入院が来ると、どうしてもバタバタしちゃうんですよね
“入院”っていう単語を自分の勤務中は各自禁句にするのが、みんなの暗黙の了解 お約束なのです
お正月ですし、おめでたい!?ことに、入院は来なかったのですが
カニでアナフィラキシー起こして呼吸状態悪化させた方が来院されたみたいです
その後、他の病棟に入院されたよーですが
カニっていうところが、またお正月ってかんじでうs!(
お正月っていえば、エビカニっていめーじ!おいしいのに、かわいそうです(´;ω;`)


そんなこんなで、いよいよ24時を迎える時…
夜勤メンバーで、カウントダウンしよう!っていうことになって
空いているベッドのテレビを詰所に持ち込んで、
カウントダウンTVを見ながらその時を待っていました(´∀`)ワクワク



TV:「新年まであと1分となりましたー!」

ナースコール:ぴ~~~~~んぽ~~~~~~~~ん

あめっち:===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



ちょ…ちょっとだけで良かったんで、空気読んでほしかったでう
部屋に着いたら、思いっきり ゆく年くる年ついていて、0時を迎えていましたからね><

私は新年を、トイレ介助とともに迎えました。
や…やっぱりね!予想どうりだったんですからっっ!!(



こんな感じで今年も、リアルを一番に仕事も、ちょっとだけマビも頑張ります!
なにとぞよろしくお願いします 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/245-66aec2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
