×スポンサーサイト


×今年の福袋の中身はなんだろな(*´∇`*)

最近、とっても乾燥が気になる あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

湿度もわかる時計を買ってからというもの、部屋の乾燥がとっても気になります
だって、表示が【LO】ろーとかでるのでうs!!!
もともと乾燥肌だし、なんとか湿度保ちたく…

untitled22_convert_20100104231555.jpg

加湿器買ってきました(*´∇`*)
でも、湿度ほとんど変化ありません!∑(´・ω・|||)
もっと本格的なの買わないとあかんのかなー
あと、ボディーローション塗ったりしています
なんか良い方法ないのですかねー




そんなこんで、マビは…

H22.1.4 めんてのばかー><

メンテのせいで、せっかくのおペッカが中断されてしまいました><
そりゃ、スタミナも足らんなるっっちゅうねん!!!(関係ないですね
まったくもーヽ(`Д´#)ノ

H21.12.30 PTひーる6

でも、最近ペッカ多めなおかげで、PTヒールがみるみるうちに6になりました!
あとはAPいっぱいためて、制限解除を待つだけですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これで真のヒーラーにっ!!

メンテ終了まだかなー(。・ε・`。) ぷ。



あと、新年っていうことで、今年も福袋が販売されていますね(*´∇`*)

もちろん、あめっちも買ってみました!!


あめっちの、福袋ペット大公開です!!

まずはー!!




















H22.1.3 ぺんぎん

ぺんぎん!
これは、持っていますよ!ちょっとだけ残念だけど、かわいいから許しますよ!!

お次はー!!




















H22.1.3 じゅうたん

絨毯!!
これは、とっても嬉しかったです!
持っていませんでしたし、買おうかどうか悩んでいましたのでヽ(*´∀`)ノ

そして、ラストおぉぉ!!
最後というだけあってとっても期待大でうs!!








































H22.1.3 乳牛

乳牛
これは、おおあたりだわ(*´∇`*)
ご覧くだせい!インベもこんなに広々としています!
そして、牛乳が取り放題です!!!!!!!!!!!

もう、ぎゅーにゅーちゃんと名付けました!!(


おまけの、ランダムボックスもこんな感じでした(*´∇`*)

H22.1.3 ふくぶくろ

ピンク指定が出たのが救いです(≧y≦*)




でも、ワクワクできたので楽しかったです(*´∇`*)











コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/246-0b138525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
