×スポンサーサイト


×飲みすぎ注意。

お正月も終わっちゃいましたね(´;ω;`)
なんだか少しさみしい気分になっちゃいますー

そんなお正月終わりに、エリンでおみくじしました!

H22.1.3 おみくじ

!!!

これは、どーいうことですかあああ!!
飲んでも飲んでも飲み足りないんですからああぁぁx!(

と・・・きききっと、ポーションのことだと思います!!((


そんな、今日この頃な あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

このおみくじ、去年とかはクリックするたびに違う結果出ましたよね、たしか!
今年は固定!?みたいなので、よっぽどなんでしょーねー!
ちょっとだけ、注意しときます><




お正月イベントの、おせち作りもしてきました(*´∇`*)

一人でやるのは大変そうなので、ギルメンさんと協力して作ることに!


まずは、材料収集ー

H22.1.5 つり

お魚はNPCでは売っていないので、釣らないといけません
でも案外、すんなりつれました(*´∇`*)
釣りスキルFなんですけどね><


そして、お料理でうs!

H22.1.5 りょうり

やっぱり・・・というか、なんというか
料理スキルもまだ練習だったので、これを機ににしときました!
料理も、全部自分で材料集めてコツコツやるとちょっと楽しいんかなーーー(ちょ・・ちょっとだけ!
もうちょっと、見返りがあったらいいんやけど・・・なんて思ったら贅沢ですかねぇ><


H22.1.5 おせちでけた

仕上げはハンクラでお重に詰めてー、できあがりでうs!


H22.1.5 ねこだんじょんへー

久しぶりに集まった、懐かしメンバーで猫だんじょんに突入!!


H22.1.5 おまもり

軽いてんびん座のお守りゲットです(*´∇`*)
結構高値で売買されているのですねー(ウヒヒ
本当はサブでもやりたかったけど、ちょっと日にちが間に合いそうにないです(´;ω;`)
もっと早めに始めとくべきでしたねぇー><

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/247-dd08ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
