×スポンサーサイト


×すいっちおん!!

日勤が続くと、とっても疲れる あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連日忙しい日が続きます
お正月明けは、お正月に無理をして(我慢して)病院受診しなかった人たちがわんさか受診します
お正月恒例の、お餅窒息とかカニアレルギーも多かったです
なんでアレルギーあるのんわかってるのに、食べちゃうんかなー ┐(´-`)┌
人間のに対する欲求って、ほんとうにすごいです
体壊すのわかってるのに、太るのわかってるのに食べちゃうっていうね!
まったくもう!!でうs(

あと、また来週から学生さんが実習に来るのでその準備に追われています
ドクターや家族・もちろん本人にも了承をとったり
学生さんに渡す資料作成したり、教員と打ち合わせしたりー
勤務時間内でできるなら、問題ないんだけど、できるわけがないしな><

そんな感じで、最近ストレス溜まりまくりです!!


ででも、それでもー
家に帰って、お風呂入って、眠くっても・・・でも絶対すぐには寝ません><

早く寝ちゃうと、もったいなくないですか
なんかいつもそんな風に考えちゃって、夜更かししちゃうんですよねー(((( *ノノ)
2~3時くらいまでは、起きとかないとね!!(お肌もね!心配だけどね!

とりあえず、PCオンにしてー、一応マビもつけておいてー、TVもオンにしてー、、、、!!
なにもせずとも、とりあえずなんでもスイッチオン(*´∇`*)


あ~><だめです・・・とってもぐうたら生活!!





コメント

わかります・・

>早く寝ちゃうと、もったいなくないですか
その気持ちすごくわかりますね・・・
早く寝るのもったいなーとおもって布団の中で携帯をいじってると
あらびっくり、明け方の5時!とかよくありましたよ・・

ぐうたら生活ばんざい!

by: アイシクル * 2010.01.10 23:00 * URL [編集]

No title

アイシクルさん:
布団の中で携帯をいじる=入眠体制  でうs
それは注意が必要です!!!

by: あめっち * 2010.01.14 01:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/248-b298072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
