×スポンサーサイト


×やっちゃいました(((( *ノノ)






あめっち、とうとうやりました!(*´∇`*)





長年!?念願の夢をかなえてみました!










H22.1.8 おとこのこ

性別を変更してみました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


福袋で、プレニアムカードが2枚あるってことはヤレってことでしょう>< 






あぐらかいて飛んでみたりーーー

H22.1.8 あぐらあああ





新しい服買ってみたりー(((( *ノノ)

H22.1.8 だびすこ

ダビスコは男女どっちも好きです!
男キャラで着てる人ってほとんどみかけませんよねーー
良デザインだとおもうんやけどなー






H22.1.10  がにゅー

ガミュウも好きです!
座り方も新鮮です!!!

他に良い服あるかなー・・





そして、変身時ちょっとだk体格が男っぽくなっておるようです!!!

H22.1.8 むないたあああ

厚い胸板がステキでうs(((( *ノノ)

いろいろやること全部が新鮮になっちゃいました!
サブは男の子が多いんだけど、
メインを男の子に性別変更しちゃうことってなかったので楽しい(*´∇`*)
着れなくなった服や鎧がいっぱいで、それだけが悲しーけど・・・
期間限定で楽しんじゃうんですよ><

しばらく、この姿にはまちゃいそうでうs!






*おまけ*

H22.1.7 くまー

キャンデと名付けて頂きました(((( *ノノ) キャー
あ・・・・ありがとうございまうs!!

コメント

すくすく育ってます

名前にクマっていたので助かりました(*ノωノ)
大切に育てまうs!

by: 星宮 * 2010.01.14 11:49 * URL [編集]

No title

星宮さん:
きっとレッドラさんよりも、強いクマーに成長すると思います!!

by: あめっち * 2010.01.19 20:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/249-f461bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
