×スポンサーサイト


×ヒール3!

新年あけましておめでとうございます!平成20年ですね!!w

あんまりお正月だという感覚がありません・・・。きっと仕事してるからですね・・・;;
でも、今年は実家でおせちたべたりして去年よりは、お正月を実感できたように思いますw
去年は年越し夜勤だったので・・・;;

さて、そんな感じで仕事も頑張ってるんですが、最近マビでも結構がんばってますb
一応ヒーラーなんですが、それ以外のスキルばっかに頭がいっていてヒールはついでに上げているという感じでした。。。でも、それだとなかなかトレが埋まらず・・・。
そこでミル以来の決心をしました><今年の目標ですねb

『今年の早いうちにヒーリングマスターになる!!』

早いうちっていつですかって聞かれると困ってしまいますが、
先日、初めてって言っていいくらいに、必死にヒールトレしたんです。
そしたら、結構意外に早くトレが埋まることに気が付いて・・・。ランク4だったヒールが・・・

ヒール3


ランク3になりました!
先はどんだけ長いのか検討もつきませんが、今の調子だといけそうな感じもします!
ひとつのことしかできない私・・・。
次はヒーリングマスター目指して今から一直線です><

とりあえず、そのためには・・・マナP・・スタミナPを。。。
最近露店でそればっか探してますね・・・。

がんばりますー>< 


そして、今年もよろしくお願いします!!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/25-b89236f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
