×スポンサーサイト


×憧れのあの・・・!

あ・・・あの、





もう・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・





もう、飽きましt!!!!!!!!!!





男の体に!!(





だって、着る服が2着しかないのです
しかたないですよね><





そんなとき、ときどき買うランダムボックスを空けていたらー

H22.1.15 でたあああ

バナレンのブーツがでましたヽ(*´∀`)ノ


こんなときに限って・・・・(´;ω;`)

このブーツ、めっちゃ光沢しやがるので、染色が難しいです
白+ピンクとか、黒+ピンクとかはありきたりだし・・・それにやっぱり光沢しちゃうし
服で嫌っちゅうくらいに、白黒ピンクはやってるからなぁ・・(ー`´ー)うーん
いっそのこと同一系で染めちゃおうかと考え中!ピンク+ピンクとか・・・!
それだったら、どっちの服にでも合わせられますよね(*´∇`*)

染色は私のマビライフにおいて、もっともワクワクするお楽しみイベントでうs!!




と、いうことで次の土曜日は女の子に戻ります(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/251-9aeca9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
