×スポンサーサイト


×これは本当にあった今日のお話でうs

今日は、ひさしぶりのお休みでしたので
1ch露店をのんびり見て回っていました(*´∇`*)

先日のバナレンブーツのこともあって、いい気になっていた あっめっちは
箱をあと10個だけ買うことにしたそうな。



すると・・・・・・



















H22.1.19 え

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


男用バナレン服をゲットしました!!!!!!!

しばらく、どきどき興奮状態はおさまらず・・・・・
残りを空けていると・・・




























































H22.1.19 えええええええええええ


なんでなんででぢえ;qふぉくふぉ;j、lrkfxd;。りlhc、rxld。;rぽsた・・・・!!!!!!!!!!!!!


下駄まで一緒に出てしまったのでうs
数日前に、バナレンブーツ出して、今日男用バナレンとバナレン下駄って恐ろしすぎませんか・・・!?
もう、なんというか嬉しかったのはもちろんですが
この後、反動で思いっきり不幸なことが訪れないかとっても不安です

これはきっと、この姿に飽きたあめっちへのプレゼントだったんですね!!!!!!
今週土曜日には、女の子に戻っちゃうのにどうしましょう・・・・




もうしばらく興奮は収まらず、即効で染めちゃいました(((( *ノノ) キャー


H22.1.19 ばなれんできた!

と・・・とっても、せくしーでうs
実は、バナレンブレスレットも持っていたとゆー!!



やっぱり、着物の下の部分は黒か濃ゆい色に染めるべきだと思います!
模様がとっても映えていい感じです





そこまで箱買いまくってるわけじゃないんだけど
(しゃ・・・社会人だからそれなりにねっっ!!!
こういう記事が続くと、なんかだいぶ感じ悪いですね!
これで、箱運だけはあると、胸を張って言えます!!!

あめっち人生いくどとないラッキーデーだったのでお許しください(*´∇`*)






PS.このとき、スリッパも一緒に出ました(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/252-8664287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
