×スポンサーサイト


×愚痴と、ぷりんぷりん!

今日も夜更かし あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さっそく愚痴から入っちゃいます(*´∇`*)

今日は夜勤明けだったけど、明日半日日勤になっちゃって結構辛いです(´;ω;`)
研修で発表です、司会進行まですることになっちゃってどうしましょう・・・・!
今、学生さんが実習に来ているんですが、また個性的な子が多くって手を焼きます・・・
誰にも言わずに実習抜け出すってどういうことでしょう・・・・(ノc_,・;)ハア・・・
どんな理由があったってそんなことしたらダメでしょーー
いろんな人に協力してもらって実習させてもらってる立場だってことが解ってないのかな
患者さんにめっちゃ迷惑でしょう・・・もうほんと最低です
あ・・あと、今ケンカ中の医者がいていつもバトってまうs・・・
あぁ・・・むかつき><>><><<><><

以上!!愚痴でした(@・`ω´・)ノ




そんなときは・・・・

H22.1.12 ぷりん

こーゆー癒し画像を見るしかないですね!!
今って、ペットのおやつにプリンがるんですよ(*´∇`*)
むりくりお皿にプッチンしてみました
うちの子は、なかなか素直じゃなくって、なかなかターゲットを見つめられないんですよね(≧y≦*)

H22.1.12 ぷりんぷりん

2枚目はもう白目むいちゃってますが(*´∇`*)


あぁ・・・癒しでうs(*´∇`*)




マビの方は、いよいよ土曜日がきまして転生できます!!
女の子に戻れるのです!!!ヽ(*´∀`)ノ

バナレン記念に、ギルメンさんがイラストを書いてくれました!
そしてブログに掲載許可もいただいておきました!

0e06fd4a716b48c4_1263911684.png

クマーとの共演がいい感じです!
しんさん、ありがとうーー(*´∇`*)





~~今日のツボ~~

H22.1.20 ぺっか

今日じゃないけど、先日もらったメッセ
いきなり集合場所を告げられて、理解しちゃうあたりが感動です!
ペッカ大好きです!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/253-3d6594d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
