×スポンサーサイト


×お顔遍歴




や・・・やっと・・・



H22.1.23 やっと



やっとやっと・・・・・!!


H22.1.23 じゃい

やっと、元の姿に戻れました(((( *ノノ)
たまには男の子も楽しかったけれど、やっぱりこっちのほうが楽しいです(*´∇`*)
イケメンはジャイとエルフだけでいいでうs(≧y≦*)

それまでは、すっとスマートショートだったのですが、反動でロングにしました!
う~ん・・・やっぱり落ち着きまうs



ブログねた不足のため、あめっちのお顔遍歴の紹介をしようかと思います(


とっても初心者時代!
1
  ↓
初めての転生後!(G1ラストにて!
に
  ↓
ちょっと思い切った!
sann1.jpg
  ↓
ロングに飽きて、間違った方向へ~
yonn.jpg
  ↓
正気に戻って、しばらくロングの毎日
yuzu.jpg
  ↓
やっぱり、ロングはすぐ飽きちゃう
nanboka-.jpg
  ↓
ちょっとまた新しい方向へ
H22.1.25 らびっと
  ↓
そして、懲りもせずまたまたロングへ
yuzu.jpg
  ↓
おだんごに、しばらくどっぷり!
H22.1.25 おだんご
  ↓
!.jpg
  ↓
やっぱりもどっちゃう
yuzu.jpg
  ↓
リボンも可愛かった…でもネコ耳が似合わないから却下!
H22.1.25 りぼん
  ↓
はじめての、ショート
H22.1.25 すまーとしょーと

そして、性別変更→今に至る!

といった感じだったと思います(≧y≦*)
やっぱりロングってトライしやすいけど飽きやすいですよね
今もまたすぐ飽きちゃいそうです
個人的に気に入りは、おだんごと、スマートショートです(*´∇`*)

もっと種類増やしてほしいなって思うのは贅沢でしょうか(≧y≦*)










コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/254-d2f9e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
