×スポンサーサイト


×急募:放置DK様!!

あばたー

先日、アバターを見に行ってきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
物語が解りやすくって、単純おばかな あめっちにも理解しやすかったでうs((
見ている間、わたしもパンドラの住人になりたいな~と、ちょっとトリップしていて危なかったです




マビの方は、1月28日にアップデートもきたようですね(*´∇`*)

H22.1.28 ちょっとむかつき!

このなんですか、アクション!
これ見ててむかつきませんか><
茶化しスキルですよね!





あと・・・









とうとうやってきましたね!!








ヒーダーの時代がぁぁああああああああああああxxxxxxxxxxxxxxxっぁぁあああああああああああああ!!!!




H22.1.28  pてぃーる

ということで、ためておいたAPでランク5にしてみました!

H22.1.28 ぼうぎょー

1詠唱の消費マナ60
回復量は95
チャージは1回のみ・・・・!!
PTボーナスでヒールの玉がぐるぐるしてるときだけ、防御が7上がるみたいです!


マスタータイトルが・・・・!!!

最大マナ 40増加
ヒール効果 20%増加
ヒール効果で10%負傷回復
Str 10減少
Will 10減少

まさに、ヒーラーのためのタイトル!!!
はやくパーティーヒーリングマスターになりたい><



ということで、


急募!!放置するDKさん!!!

あめっちに、その放置時間をくれませ

んか!!!!!!!!





切実です・・よろしくお願いします><

*メモ・メッセまってまうs(((( *ノノ)

コメント

ヒーラー

ついにあめっちの時代がきましたね!負傷まで回復するなんて!

by: アレッシー * 2010.01.31 09:00 * URL [編集]

No title

アレッシーさん:
きちゃいましたよ!あめっちの時代が!!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ
早く、みんなをヒールしたいです(●´艸`)

by: あめっち * 2010.02.01 19:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/255-4abeb92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
