×スポンサーサイト


×パーティーヒーリングマスター

昨日、濃霧に襲われた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


同期で1時前までぐだぐだ飲みに行った帰り道
飲みに~っていっても、私は車の運転があったので飲めなかったわけですが(´;ω;`)
みんなを車で送り届けていると~・・・

「なんか、白ない?」

「・・・そういえばそうやなぁ~」

「え、火事!?」←違うから

「いやいや、霧やろw」

「っていうか、車から煙でてるんちゃうん!!」←だから違うからww

注:ボケの子は素でうs そして私ではありません あしからず

と、いう感じで濃霧に襲われました(*´∇`*)
田舎だけど、こんな霧をこっちで見かけたのは初めてでさすがに、おぉぉ~って感動(
視界もすごく悪くって、北海道の摩周湖見に行ったときを思い出すほど!
あとで、あれで注意報だったって知ったんですが警報ってどんなんなんでしょーね><
スピード狂のあめっちも、さすがに30~40キロでのんびり走りました!
なかなかスリリングでした(≧y≦*)



そのあと、マビにイン!

さっそくパーティーヒールのトレ開始でうs!!
実は、昨日すでに・・・

H22.1.30 PTH4

H22.1.30 PTH3

H22.1.30 PTH2

H22.1.30 PTH1

皆様の、ご協力のかいあって、あっというまに1にしてもらいました!
たしか所要時間も2~3時間!


今日はマスタートレ!
悲しくもマナエリは3本くらいしかないし厳しめだけど頑張ることに!

同じDKでもHPの違いとかでライフの減りが違うので、
ちょこちょこヒールで調節しながら瀕死トレをすすめてゆきます

H22.1.31 PTH失敗

たまに、このよーに失敗も(((( *ノノ)


月曜日の今日、マナエリをもらっていよいよ!

H22.2.1 やりました!

マスターしました!!(*´∇`*)

今日のトレは一人でコツコツとやったけれど、
ここにくるのには、手伝ってくれた皆様の協力がなければできないことでした
本当にありがとうございました(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そんなあめっちは、今度は精霊をヒーリングワンドにしちゃおうか悩み中でうs

コメント

No title

おぉおお!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PTヒーリングマスター!!。゚.o。おめ(●゚ω゚●)でと。o.゚。
いやーwすげーなぁ(*´д`) しかも防御も上がるんだ(`・ω・´;)

なんだかあめっちさんにピッタリのスキルだと思う(*´ω`*)


by: ふかきよ * 2010.02.03 01:22 * URL [編集]

No title

ふかきよさん:
ありがとうございます(*´∇`*)
結構取りやすいチトルだと思うので、ふかきよさんもぜひ!

by: あめっち * 2010.02.03 18:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/256-aeffddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
