×スポンサーサイト


×お助けメモが着たようでうs

3連休も今日でおしまい・・・ちょっとブルーな あめっちです(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そんなお休み中、昨日ちょっと変わった入浴剤を見つけたので買ってみました!

蜈・豬エ蜑、_convert_20100203174306

右のは、ありがちですけど、左のビール風呂ってめずらしくないですか・・・!?
ふつうに売ってるものなのかなー
ワインもあったから、買おうか迷ったんですが、さすがに酒ばっか選んでたら
なんやコイツ!!とか、店員さんに思われちゃいそーなんで控え目にしときました(((( *ノノ)


ビール風呂.

お風呂にとかした図!
ちょっとわかりにくいかもですが、ちゃんと泡と黄色い層に分かれていて
本当にビールに浸かっている気分になれましたよ(*´∇`*)
味はビールじゃなかったでうs(≧y≦*)







そんなかんじで!

H22.2.22 おどる

タラをウロウロしていると、私にもとうとう着ました

H22.2.2 おたすけ

お助けメモが!
制限時間?5分くらいあるんでしょーか
ちょっとドキドキして迷いながらも、ヒーラーがお助けに行っちゃいましょう!!
なんて、はりきって現場へ飛ぶと・・・・・!!

H22.2.22 おたすけめも

ひゅるるうるるるるるる~~~~っっ

なんか、初心者っぽい人が逃げていく後ろ姿がみえて
お助け完了しちゃったようでうs(((( *ノノ)
なんで逃げられちゃったんでしょう・・・・私、最近稲妻かぶってないのにっ!!!!
この役立たず偽ヒーラーめっ><

おとなしく、帰還クーポンで元の場所に帰りました マル



やるせない気持ちで、あめっちは タラのお城にお散歩に行きました

H22.2.3 旺盛旺盛

最近流行の、王政錬金術師!!
錬金術全部練習だけど、ちょ・・・ちょっとだけ申請してみようかしら!!
と、思ったんですがやっぱり、そーですよね(*´∇`*)

H22.2.3 だれか通訳を!

タラで見かける、この姉妹
意味がわからないでうs!!(

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/257-1d012ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
