×スポンサーサイト


×鬼は外!チョコは内!(

ブログタイトルが寒くってゴメンなさい あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ぎゅーにゅーさんの牛乳を絞り出しております↓

H22.2.11 ごくろう

初めて、ペットの牛が役立ったと思えた瞬間でした(*´∇`*)

世間はバレンタインですね♥(人´∀`*)
今年のバレンタインは日曜日だけど、チョコ配るのかなー(´。` ) =3 ←職場で。
私も友達とチョコ交換する予定です♪ヽ(*´∀`)ノ
1粒500円とかするチョコが食べたいでうs!!!



そんなバレンタイン一色な、季節ですがー
ちょっと、ぐーたらしてるうちにブログ更新に穴がああ!!
日勤が続き、忙しさにかまけていました

ネタは節分にもどります(

H22.2.3 鬼が島
*注:in鬼が島

節分の日、鬼を退治しに行こうということで、鬼が島へゆきました

H22.2.3  鬼退治2

角はなかったけど、右手に持ってるのが棍棒っぽくって鬼っぽいでうsね(

H22.2.3 鬼退治

よるな変態!!

マビのモンスターで「鬼」をイメージするやつって考えたとき、
私はこの半ケツ変態を思い浮かべました
お・・・鬼っていうか!いつ見ても春先にあらわれるアレです><
とりあえず、豆まきをしときました(≧y≦*)

バレンタインはあるのに、節分イベントがマビにないなんて!
巨大ボスみたいに、たまにふらっと巨大鬼が現れて、
皆で豆ぶつけて討伐する!!なんてイベントがあたっらたのしそーです!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/258-770f30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
