×スポンサーサイト


×マカロン様と、地下水路の秘密実験

穴の空いた更新を埋めるべく、今日も頑張って更新!あめっちです(。・o・。)ノ 


昨日はいよいよあめっちの念願がかないました(≧y≦*)
ピンクのヒーリングワンドをげっつしましたぁぁあぁぁx><
ずっと買い取り出して、FLさんにも協力してもらいながら探していたのですが、
昨日インしたら「売ります」メモが!(´;ω;`)ウッ

っていうことで、剣の精霊さんとさようならの儀式をしました!!

H22.2.12 精霊さん

活躍ゼロだった私の短剣精霊さん・・・・

H22.2.12 精霊さんさようなら

威力もこんな感じでうs・・・だ・・だって短剣だもんねっっっ・・・

H22.2.12  精霊さんさようなら

で、でもゴミ箱としてはとてもよく機能してくれていたと思います!!!
いままでありがとうございました(ノд’゜)。*゜+。゜~


そしてワンド様!
露店で売ってる精霊石の高さに驚きました 1個20kってどういうことですか!!
さすがのあめっちも、自分で取りに行くことにしました

H22.2.12 ワンド精霊!

H22.2.12 マカロン様!

お名前は、マカロン様にしました!
私のペットも含めたすべてのキャラは、お菓子の名前とかそれに関する用語をもじっているのでうs(どーでもいいよ!
精霊の名前は重複関係なしに付けれるし念願のマカロンを使用っ!!
あと、精霊って、様々ってイメージだったでマカロン様です(*´∇`*)

男剣精霊みたいな冷たい感じがなくって、とっても新鮮!癒し系!
これでヒーラーへまた一歩前進です(((( *ノノ)




あと、なんだかすごい秘密任務!?に、連れて行ってもらいました(*´∇`*)
地下水路の秘密実験っていうところですが、証が10Mもするそーで・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

H22.2.12 地下4

(一応)ヒーラーとして参加することに!
みなさん強い方ばっかだったから、ヒーラーいらんちゃうん!とか思いながら影でPTH!!

H22.2.12 地下

こんなことになっちゃって・・・・ヒーラー失格でうs(

H22.2.12 地下2

報酬は売ったら30Mにもなるものが、手に入るかもしれないとうー!!!

H22.2.12 地下5

SSチャンス逃しちゃいましたが、こんなのが出ておられましたでうs
カマキリの頭っぽかったです マル
残念ながら、30Mにはならなさそーでした


ヒーラーとしてもっとうまく立ち回れるよーになりたいです o(`・д・´)ノ


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/259-9b97cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
