×スポンサーサイト


×「恋をしていれば、おにゃのこはいつも乙女」 ワンワン

最近、スラムダンクにはまっている あめっちです(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

久しぶりに読み返してみると、もう止まりませんね
流川君かっこいいでうs( 
宮城リョータもかっこいい!
でも、真の色男はメガネ君だと思います((

H22.2.14 ばれんたいん

バレンタインですね(*´∇`*)
イベントで貰える、チョコバンドってちょっと微妙じゃないですか?
私はサブとメイン含めて4キャラ分頑張って、途中でサブ2キャラが敗退(失敗ともいう
やり直す気力なんてこれっぽっちもなかったので、最終的には2個貰いました(*´∇`*)

H22.2.14  ちょこばんど

サブは残念ながら修理不可のもの
メインは修理可能なものを貰えたみたいです(≧y≦*)
なんか昆布っぽくないですか!

朝方まで頑張って起きていたせいもあって、回線障害に巻き込まれちゃいました
装備ロストはありませんでしたが、
「ネクソンへの信頼はロストしました」 byコ○パ○ト
上手かったので、頂きました><
元からあんまり信頼はしていませんけどねっっ(*´∇`*)

そんな回線障害中(((( *ノノ)

H22.2.14  ぺーた

私をこんなんにしてしまうなんて・・・・本当に恐ろしいのは、あなたですよ!!!((
ブログタイトルも本当にどうもありがとうございました (´,_ゝ`)ぷ


そして、とうとう到達しました(*´∇`*)

H22.2.12 累積!

累積2500でうs(((( *ノノ)
1回の転生でLv50くらいにしかできないので、なかなかです
転生50回もしてるのに、こんなんかよっ!って感じでうsよね
もっと頑張らないといけないです

そしてスキルも公開!

H22.2.14  すきる

弓系を上げたのと、PTHくらいしかあがってないかもしれません!
生産があいかわらず、ぴったりとまっちゃってるので薄っぺらい あめっちです マル
れれ錬金術なんて上げてあげないんだからっ!(







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/260-249bfd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
