×スポンサーサイト


×えんちゃえんちゃえんちゃえなんしゃんsちゃえんちゃねん・・・・

夜勤明け、コタツで寝てしまってちょっと風邪気味なのです
う~ん…頭痛いです しくりました(´;ω;`)
コタツ寝はしないように、いつも気をつけていたのになぁ
コタツおそろしや!

あと最近、ロフトの階段を下りているとき
右足が滑って膝関節を強打(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なんとか下には転落せずにすんだけど、もともと事故って右膝穿刺したりしてたのもあってか、
皮下出血してるし、右足のばしたら膝関節の後ろが痛いってどういうことなんだろう
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
なんで前じゃくて、後ろなんだっっ!!っていうのが気になりまうs(´・ω・`)
最近こんなかんじで、小怪我・小病気・小ボケ多めです
いつかロフトの上から落ちることを確信している今日この頃
落ちて頭部強打したら、命も危うそうです(*´∇`*)

こんな感じで、今日ものびのびと生きております あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪



マビでは、今週はスリル満点な感じでした!

やっと手に入れた古代なんですが、残念ながら最大だったので、
抽出にトライしてみちゃうことにっっ!!
あめっち勇ましすぎてかっこよすぎるっっっ!!!(

委託して、いざ焼却っっ!!!
H22.217 古代



























ぼっ(灰


今回もドキドキのために、SS取り逃しちゃいました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
また古代ゲットに向けて頑張ります┗(。´∇`。)┛




木曜日も、どきどきエンチャすることに!
欲しかったデッドリー未抽出をお友達が見つけてくれたので、
抽出するこになりました(*´∇`*)
無事デッドリー抽出し、ヒーラーESも貼り付け成功!さすがでうs!!

H22.2.18 でっどりー

そして、どきどきエンチャントタイム!

H22.2.18 やったー

おお面白くないけど、成功!(*´∇`*)

H22.2.18 できた!

思い入れのあるピンク点滅正宗が無事でよかったです
頑張って熟練ためて、クリ特化改造頑張ります!!!


エンチャといえば、この間
サブのエンチャがにランクアップしました(*´∇`*)

H22.2.12  えんちゃ9

影薄いけど頑張っています(≧y≦*)
















ずっと悩んでいたんですが、ようやくギルド脱退することに決めました
元薫風のかたばかりで、本当にお世話になりました
ギルド変わっても、変わらず遊んでもらえたら嬉しいです【ミカン箱】エ`)ジー
ダダ・・ダンストレは欠しませんからね!

H22.2.16  アイリス

そんなとき、誘ってもらった友達のギルドに入ることになりました
創立メンバーとして、ちょっとでも貢献できたらなと思います!

よろしくお願いします(*´∇`*)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/261-7d4a282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
