×スポンサーサイト


×奇跡のメモリー(。+・`д・。)キリッ

実家に帰ったら、愛犬がこんな服を着せられていました・・・

201002162228000_convert_20100222231812.jpg
ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
全然かわいくないいいいいいい!!!!
カメって亀ってなんですか、犬なんですけど!!!!!
い・・一応シャメは取っておいてあげたけどねっっ(

そんなこんなな あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は平成22年2月22日!!ほんとは22時22分にブログ更新したかったけど、間に合いませんでした(´;ω;`)
どーでもいいお話なんですが、持続点滴するときサーフロー針っていう72時間留置できる針があるんです
そのサーフローにも太さの種類があって、
針を入れ替えたらその針の太さと、日にちを書いておくんです(72時間毎に交換できるように

『H22.2.22.22G』
ちょっと感動(*´∇`*)


そして、今日の気持ち悪いタイトルの真相は!!!(メモリー

前回燃やしちゃった古代の挽回の巻です!
まさかまさかっていうくらい奇跡的なエンチャっぷりでした

さっそく貼り付けお願い!!

H22.2.20 古代1



_________________________________

日c(´ω`。) ズズズズズ。。。。
_________________________________



一発目から、貼り付け成功まで10回以上!!
これは先が見えないぞうぅ(´・ω・|||)

H22.2.20 古代2

しかもSS取り忘れちゃいましたが・・・・!!
初回が最大8・・!?(忘れたわけじゃないんでうよ

燃やす!!
H22.2. 20 古代3

付いたああ!
H22.2.20 古代4

燃やすうううううう!
H22.2.20  古代5

つ・・ついたあああああ!!
H22.2.20  古代6

も・・・もももや!ついたあああぁぁxっぁ・・・・
H22.2.20  古代7

もやす・・・!
H22.2.20  古代8

ついた(p,_ゝ`q)
H22.2.20 古代9

!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


と・・・という具合で、もうアンタ何回出てくるねん!!!
っていうくらいに抽出率がすごすぎでした
6回くらい抽出成功です!もちろん用意した古代は一個でう!
2ケタでたら止めようと思いながらも、ひっつくのは6~9の繰り返し
初めての2ケタで最大値だったので、この時ばかりは大感動でした(*´∇`*)
エンチャ師さまさまです!


次は暗黒だーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
そして休憩7にする本もさがさなきゃ・・・・
そそそして、ラノコンも取りたいです!

目標たっぷり(*´∇`*)

コメント

No title

オレンジの胴着に亀ってドラゴンボールネタなんで犬でも問題ないとおもいまうs!

by: mirei * 2010.02.25 22:11 * URL [編集]

No title

みれいさん:
さすがの私も、ドラゴンボールは知っていますよ!
でも亀って!かめって!!!!!!!!(

by: あめっち * 2010.02.27 00:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/262-15d2d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
