×スポンサーサイト


×ナースバトン!

浅田真央ちゃん、残念でしたね(´;ω;`)
オリンピックを見ると、涙ぐんでしまう あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ
なんなんでしょう!このうるうるは!
オリンピックに限らずスポーツ頑張ってる人を応援していると、
涙腺がなぜか緩くなります!あめっち七不思議のひとつ!
・・・おおおおばさんじゃないんですからねっっっ

そんな今日は、仕事のために女子フィギュアが見れないのが悔しくって
患者さんのベッドサイドでみてきましたよ!!(
どこのベッドに行っても、オリンピックみていて先生まで談話室や病室に集まっていました(いいのかドクター
13時30分は、病院の機能が一時麻痺していたといっても過言ではないでしょう!!!

日本国民の重い!?プレッシャーを背負ってそれでもメダルを獲得した姿にまたうるうるでうs






最近ネタ不足なので、バトンみつけてきました(*´∇`*)



ナースバトン (14問)
Q1.看護師になろうと思ったきっかけは?

小さいころからの夢でした

Q2.どうやって看護師になりましたか?
高校卒業後、看護の専門学校3年行って、国試うけて今の道へ!

Q3.勤務している病院のタイプ、科を教えてください。
総合病院
うちの病棟は、脳神経外科+急病救急+外科+その他もろもろ ってかんじです

Q4.好きな分野、嫌いな分野はなんですか?
泌尿器科とか解りやすくて好きです 昔、泌尿器科だったのも手伝って!
嫌いなのは救急かな あわただしいの嫌いなんですよね

Q5.好きなケア、嫌いなケアはなんですか?
好きなケアは、足浴・手浴!!!!!!!!!!一番患者さんに喜んでもらえるのです~
嫌いなケアは、トランスファー全般 これってケアなのか!?あと、吸引も嫌い

Q6.白衣のデザインをわかりやすく答えてください。
ピンクのパンツスタイルとワンピースタイプもあります
どちらかを選んで着ている感じです 
ナースキャップに憧れた時代もあったけれど、これほど邪魔なものは世の中にはそうはないでうよ

Q7.忘れられない患者さんっていますか?
います(((( *ノノ)

Q8.武勇伝を聞かせてください。
点滴のゴッドハンドと呼ばれています(

Q9.逆に失敗談を聞かせてください。
新人の頃、廊下に落としたウ○コを、思いっきり踏んずけた

Q10.【看護士】って間違われるの、どうですか?
それはどうでもいいですよw
患者さんも普通に「かんごふさ~~~ん」って呼んでくれますしね(*´∇`*)
そんな細かいこと気にしてたら何にもできませんよ!

Q11.「白衣の天使ですね」って言われてひとこと!
(((( *ノノ)

Q12.「3Kですね」って言われてひとこと!
(((( *ノノ)

Q13.これからも看護師続けますか?
看護師は続けたいけれど、環境は変えてみたいな~と思います

コメント

No title

点滴のゴッドハンド・・・!!
いっぺん打たれてみたいでうs!!

by: ゆい * 2010.02.27 10:10 * URL [編集]

No title

ゆいさん:
人の腕をまさぐり血管を探すのが趣味でうs
ゆいさんの腕はいただいたあぁぁx!(

by: あめっち * 2010.03.04 21:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/263-aaa593ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
