×スポンサーサイト


×俺色に染められました(

休日家に閉じこもっている あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
だって昨日の夜からずっと雨なんですもん
外い出る気もうせちゃいますね(´・ω・`)ショボンヌ

昨日は、謝恩会に招待されて行ってきました(*´∇`*)
料理もフルコースで、満足な感じでした(≧y≦*)
学生さんたちも、ドレスや袴やで もうここはどこのお店ですか っていう(
無事、国家試験にも合格してうちの病棟に一人でも多く着ていただきたいものです!
そして早く成長して早く私を助けてください!((

この前植えたストロベリーの種ですが・・・
|ョ( I )))))ジーっ

untitled2323_convert_20100306144001.jpg

まだ出ません(´;ω;`) まままだ・・2日目ですしね


マビは最近やる気全然起きなくって、インしてもぼーっと違うことしていることが多いです
何か楽しいことないかなー

小ネタですが、みなさまサハギンさんをじっくり見たことってありますか?
やる気ない中、バリ上はちょこちょこ行くんですが
ふと、あっぷで目に入ってしまって・・・・

H22.3.2 さはぎん

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お・・おなかに爆弾をロープで巻きつけています!!!!!
こんな悲劇の主人公だったなんて・・・(´;ω;`)


小ネタ②
白いおっきなクマーに偶然出会えたと思ったら・・・

H22.3.5 くまああ

先客がいて悲しかったでうs(´;ω;`)
あめっちの、すごくすごく強そうなおっきな白くまぁー・・・(


小ネタ③

H22.3.5 赤いー

誘ってもらったクモハード
PTHがあるとずっと、真っ赤赤で最後までいけそうです(*´∇`*)
マナエリ使いまくりになっちゃいますが><
それにしても、PTHマスタみんな持っていますよねー
あめっち、またまた真のヒーラーから遠ざかってしまった感じでうs(



小ネタ④

先日、コスチュームデザインコンテストのローブが実装されましたね!

H22.3.5 あたらしいろーぶ!

結構かわいくないですか(*´∇`*)





コメント

No title

タイwwトルwwwww
ついにあめっちもピンクから真っ黒に鞍替えですか(ぁ


サハギンはジャパニーズスピリッツで出来ているのです
今の日本にはもうなくなった ヤツらは神風特攻隊なのですよ・・!

相変わらずクマ好きだなwwww
トゥガルドアイルの巨大クマも忘れないであげてください;w;

新ローブ可愛いですよねw
3箇所の色分けが結構センス問われる感じ・w・
あめっちはピンクなんでしょーね、やっぱりw

種はまだ出ないだろww気長に待つのが吉ですネッ(oゝД・)b

by: くろ@長崎(ノ)・ω・(ヾ) * 2010.03.06 15:57 * URL [編集]

No title

長崎さん:


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


とりあえず、タイムアウトでうs((

by: あめっち * 2010.03.10 16:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/265-e024a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
