×スポンサーサイト


×王城ぱーてぃー

先週の土曜日はお休みだったので、はじめて王城パーティーに参加できました(*´∇`*)
ラッキーチケットもなんとか、勝ち取り・・・(`д´Aゼエゼエ

H22.3.6 ぱーてぃー

今はこんだけ、混み混みだけどきっとそのうち・・・(。・m・)クス
昔はあれだけ人気だった畑も今はすごい過疎ってるらしーですねー
結構放置していることも多いし、畑やりたいんだけど忘れちゃうんですよね(*´∇`*)

H22.3.6 パーティー参加

おいしい料理がいろいろ食べ放題!

テーブルにたくさん料理が準備されている様子はパーティーらしかったけど、
いまひとつさみしくないですか・・!?
こういうお城で開かれるパーティーって、クルクル社交ダンスしてるイメージだったのです
せっかくああいう変なアクション追加したんですからね><


人間観察もしてみることに(≧y≦*)

H22.3.6 ぱーてぃー客1

全身ゴージャスな衣装で攻めるお嬢様
ごーじゃすなのは、ワンポイントが良くてよ!(

H22.3.6 パーティー客2

全身ダス鎧で固める戦いに疲れた勇者
若干生気が薄くなっているような気がしまうs

H22.3.6 パーティー客3

お酒に弱いアフロさん
よほど意思が弱いのか、何度も今日は飲まない宣言をしていましたよ(クス

h22.3.6 ぱーてぃー客4

パーティーに遅刻しそうになって、慌てて会場へ駆けつけたけど
足元みたら、急ぎすぎてスリッパ履いちゃってることに気がついたおっここちょいさん

などなど、いろんな方が参加されていました(*´∇`*)


そして、いよいよ抽選のとき!!

H22.3.6 ぷれぜんと

あめっちは、42番でしたよ!(たぶん

H22.3.6 なんばーは

DoКi。゚.o。((゚ω゚))。o.゚。DoКi



















































































H22.3.6 じらすな

焦らすんかいっっ(((( *ノノ)
やるな、ねくそんっっ!!!!!(

H22.3.6 22ばん

あめっちの番号は呼ばれませんでしたよ(´;ω;`)

22番さんには、超豪華賞品!!!!(((
ダックブーツが当たっていましたよ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

僻んでなんてないんですからね!!(








そして、いちごさんの様子・・・

縺セ縺

(´・ω・`) まだでうsか・・・


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/266-12f08b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
