×スポンサーサイト


×お返しは、3倍返しでおねがいしまうs(

おぉ、そういえば本日はホワイトデーですね・・・!

ホワイトデーって、日本特有の習慣らしいですねー
でもバレンタインもなんで女性→男性なんでしょ
私だってチョコ欲しいんですよ!!(

H22.3.10 ほわいとでー

マビのホワイトデーイベントにも参加してきました(≧y≦*)

H22.2.14 ばれんたいん

バレンタインのロゴと並べてみたけれど、ちゃんとデザインが違っていました∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
ネクソンさん結構がんばっていまうs!
こーゆー小さい小細工が大好きでうs!!

H22.3.10 愛はかわる

途中の変なタイトル持ちの敵さんはスルーして・・・・(
まったく、どうして愛は変わっちゃうんでしょうねぇー(´・ω・`)

H22.3.10  でません

あめっちも、何日かに分けてたぶん7周くらいしました

H22.3.12 かわいいでうs

なんとかゲットでうs!!
イベントの服にしては、なかなか可愛いと思います(*´∇`*)
でも一部色が固定されているから、けっこう皆似たような染色になっていたり・・・
1chウロウロしていたら、色違いの方がいたのでこっそり盗撮でうs!!(
かわいいですねー(*´∇`*)

男用の服も欲しいです(≧y≦*)



そして、暗黒張りに追われていよいよこんな姿になっちゃった
私の古代鎧さん・・・・

H22.3.12 うああ

だって、暗黒何回張っても6~9・・・
でででも、妥協は良くないですよね!?私間違っていませんでしたよね!?(

この後、抽出したら暗黒しか出てきませんでした マル





そして、ストロベリー様がいよいよおおおおお!!!!
            

untitled209_convert_20100314130845.jpg

芽めめxめ3めっめxがでましたよ!!!!!!












































































































嘘でうs
苺のはっぱでうs・・・(

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/267-e13ec7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
