×スポンサーサイト


×ねずみーねずみー夢の国ー

夜勤明け、桜がちょっとだけ咲いてるのを見て癒されてきた あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
桜が咲き始めたら、本格的にって感じですね(*´∇`*)
今年もお花見計画立てないと・・・・!友達と、奈良に行く予定ですw

ちょっと更新が空いちゃったのですが、マビの方は最近はとっても放置でうs~
土曜日は転生日だったので、Lv47で一応転生だけしておきました(`・∀・´) えっへん!
影行ってもすぐ飽きちゃうし、生産なんてはなからやる気ないしー(´;ω;`)
また悪い病気がでてきちゃったのか、いろいろ投げやりになっちゃっていました
なんか新しいことがしたいです また性転換しちゃおうかな・・・
育てる育てるって口だけになっちゃってるサブを、ここ今度こそそそそ育てるか!!!!?!?

まぁとりあえず、ボツボツやっていきます(≧y≦*)



っていうより、マビよりも何よりも今日から あめっちまたまた夢の国へ旅立ちます!!
マビなんてやってらんないわ!!(

今回は、車でレッツゴーなので体力的に大変そうだけど
北海道5日で2500キロ走った思い出があるから、もう何でも来いって感じですv(・ω´・。)v


次回こそネタがあがるよーに更新がんばりまうs!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/268-4e8b7f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
