×スポンサーサイト


×癒されてきましたよおー!

連休終わりから、夢の国に行ってきましたよー(*´∇`*)

友達計画で節約の旅!?のため、車で夜に出発しました=┗(`・∀・´)┛=3
あめっち元気でうs(
連休中だったので、人は多めでしたけど渋滞もなくスムーズでした
ウキウキなあめっちだったのですが
途中に立ち寄ったパーキングで、携帯を水没させてしまいましあ(〃ノωノ)
経緯ははずかしいので、省略でう(((( *ノノ)
買い替えてから1カ月もなってないので、ものすごいしょっく(´;ω;`)ウッ

テンションだだ下がりの中、即効ドコモショップへ行ったのですが
ちゃんと携帯保証サービスとやらに入っていたよーで ε-(*´ω`*) ホッ
まだ不幸中の幸いでした

携帯がなくなると、どうもソワソワしちゃいますね
もうあの人(携帯)なしでは、生きていけない体にlll´Д`)))ブルブルブル
こういう状況になって、現代の人間の弱さを知った感じでうs


ということで、あめっちでうs コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

前置き長すぎでうs!!!!

025_convert_20100325152452.jpg

クマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


と、いうことで夢の国いってきました(≧y≦*)
クマーというか、ダッフィー可愛かったです!
上のクマーは女の子のシェリーメイ(*´∇`*)

untitled_convert_20100325153001.jpg

今回も年甲斐もなく、いっぱい大人買い(。+・`д・。)キラーン
可愛いものはかわいいのでいいと思います!!!


春休み+連休中ということもあって
人が多めなのが、ちょっと残念だったけど
ちょっと元気になれたような気がします(*´∇`*)

何をせずとも、あの空間にいるだけで元気でますよね(≧y≦*)



P.S.交通費と夢の国代金・宿泊費込みで2万7千円!!!(2泊3日
安すぎません!?lll´Д`)))ブルブルブル





コメント

No title

2万7千円?! 安い:(;゙゚'ω゚'):

夢の国いいですよね(*´ω`*)
と言いつつ実は夢の国の近くなので花火が、窓から見えます(*´ω`)ゞ

決まった時間に上がるので、時報みたいな感じになってますが(*´д`)

by: ふかきよ * 2010.03.26 01:08 * URL [編集]

No title

ふかきよさん:
安いですよねー!
ガソリン代も込みなんですよー(*´∇`*)
もう車ではいかないですけどね(≧y≦*)

夢の国の花火が時報だなんて、なんて贅沢な!
窓を開けて空を眺めていると風が飛んでいるんでしょーね・・・

by: あめっち * 2010.03.28 02:13 * URL [編集]

No title

きゃあああ
シェリーメイ!いいなぁ・・・(*´Д`)あめさんのブログ見たら
とても夢の国に行きたくなりました・・・
しかし車とは・・・ 気合いが凄いw

by: ゆい * 2010.03.28 21:35 * URL [編集]

No title

ゆいさん:
ゆいさんもダッフィーふぁんでうsか!
夢の国には定期的に通いましょう(≧y≦*)

by: あめっち * 2010.03.30 15:33 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/269-e1854f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
