×スポンサーサイト


×運命の出会い!?

夢の国から帰ってから、風邪をひいてしまいました あめっちです(´;ω;`)こんばんわー

鼻水ずるずる、頭がんがんって感じで、今日は仕事中から結構やばめでした><
咳も頻回ですし(もちろんマスクはしていますよー)、これは久しぶりにやばめ
頭があまりにも痛むので、カロナールのんだので今はだいぶんマシでうs
ブログ更新できているので、余裕でしょう(*´∇`*)
だだだって、明日は夜勤だから今日は夜更かししまくる日なんですもんね(≧y≦*)
早く寝たら勿体ないんですよ!!!

これから熱上がってくるのかなー・・・(´;ω;`)



昨日、実家に帰った日 すき焼きを食べたのですがー
           ↓
untitled_convert_20100328013052.jpg

真中に緑の丸い・・・・
ちょっとお鍋の中にいるべきではないものが、おりますよ!!



飴 「あんた、誰やねん!!」



母 「キウイでうs」


っていうことで、すき焼きにキウイが入っていました (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

見た目あんまり、食欲そそられないのにカメラに収めちゃいましたよ(*´∇`*)
なんでキウイ入れたのか問うと、ご覧になったかたもいるかもしれませんが
先日TVで「すき焼きにキウイを入れるとお肉が柔らかくなる・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 」
と、紹介されていたよーでやってみたとのこと(*´∇`*)
本当に、めっちゃ柔らかくなっててびっくりでした(≧y≦*) おいしかったです!

みなさんも、ぜひお試しあれ(*´∇`*)
*煮込まれたキウイは食べないように!!(









マビです(≧y≦*)


あいかわらず、ふらふらーっとやっています
APまた溜まってきちゃって、今200くらいあります
何かスキル上げないと、もったいないですよね(o´_`o)ハァ・・・
でも、興味をそそられるスキルがないんですよね
上げるなら一気にあげちゃいたいし!中途半端に上げたくないし!(・ε・`*) ってかんじです

ギルドも抜けてフリーになって、よりフラフラに磨きがかかっております
またどこかにお邪魔しちゃおうかな・・・(っ´ω`c)キュキューン

H22.3.27  わいばーん

今日誘ってもらっていった挑発でワイバーンがでました(*´∇`*)
ドラゴンの騎士っていうタイトルも持ってないし、
G3以降すとっぷしちゃってる、メインストリームをするのもひとつなんでしょうね
でも、め・・めんどくさいんですよね(((( *ノノ)


運命的な出会いをした、クマーの集団

H22.3.27 くまー

さて、いじめちゃうゾ★と、おもって近づいた瞬間
本当にお星さまになっちゃって、軽くするーされましたよ(*´∇`*)
もう、クマーまでドSだなんてっ((

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/270-115db2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
