×スポンサーサイト


×のりのりでうs

さてさて4月ですよー!(*´∇`*)
そして、エイプリルフールも無事終了しましたね!


っていうか、みんな嘘つきすぎじゃないですか(


4月1日0時になったら、何かが起こる!って、覚悟していたのに、
公式新しくなったのかーって、ちょっと感動して
エリンの中心でクチチで叫ぶ的なイベントの意味がずっと解らずに
何度も何度も読み返して、こここ・・混乱なんてしていませんよ・・・(((( *ノノ)

職場でも、プチ騙しあいが炸裂(スタッフ同士で

仕事終了後、実家の母から電話があって、
「犬逃げたで!どうしよう!」

ヽ(゜Д゜;)ノ!!

「え、全然引っかかれへんよ?」 クス。


騙されてばっかりじゃないんですからね!!!






っていうかんじで、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs


H22.3.30  ちまちま

やりたいこともあんまりなかったので、上げていなかったメディテーションを上げることに!
もぅ、これめっちゃめんどくさいヽ(`Д´#)ノ
エレメンタルうっとうしすぎでうs!!!!
ケオ島で、木に引っかけたら上手くできるみたいですけど私じゃ上手くできず、コイルでエレメンタルを乱獲することにしました(*´∇`*)
インベがこんなに、エレメンタルで満たされたことなんて初めてですよ(((( *ノノ)

H22.3.30 メディ

各エレメンタル×50個 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

H22.3.30 メディテーションA

以前に頂いていた本もあったので、さくっとになりました(*´∇`*)
あと、Aのトレだけです!
ぼちぼち頑張ってみますー




そしてお話は変わりまして!
ちょっと大人のお話(≧y≦*)

みなさん、期末手当はいただきましたかっ!?
あめっちは頂いちゃいましたよ!

なので、せっかくだしーってことで箱を久しぶりに買っちゃいましたよ(*´∇`*)

H22.3.30 ろーるけーき

そしたら、ロールケーキ型シリンダーが!
ロールケーキおいしそうでうs・・・

そしてバナレン男用2着目までっ(画像はなし


あめっち、只今のりのりでうs

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/271-033c7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
