×スポンサーサイト


×アイテムドロップ確率増加ポーションを使ってみましたよお!

いつも気が向いたら、カシワESを求めてちょっとずつ周っていたトパーズ矢D!
過去記事→【2008.12.16】
このころから、鎧も準備してせっせと周っていたのです

今日も火曜だし、ちょっと周ってみるかーと思って周ることに(*´∇`*)

H22.4.5 いいことおこるかも

そういえば、最近こういう興味津津なものが実装されていましたよね!
でもこれって、どれくらいの確率がどれくらいになるのかは謎なんでうsよね
本当に確率が上がったのかなんて、これを使った人にもわかりませんもんね
目に見えるものじゃあありませんしー

でも!!
そんな高いものでもないし、大人のパワーでお試し購入です!
ちょっといつもよりドキドキできるだけ、お得ってもんですよ(≧y≦*)

たしか、30分→150円
    2時間→300円

アイテムを使用すると、頭の上に青い上向き矢印がつきまうs

H22.4.5  いいことが

おぉ・・・いいことが起こりそうな気がしますよね!!

私って箱運はいいと自分でも思えちゃうんですが(((( *ノノ)
でも、ドロップ運とかってないんですよね(´;ω;`)

何かを狙いに行って、それをゲットしたって記憶ありません(たぶん


なので、ぜ・・・ぜんぜん期待なんてしてないんですからっっっっ!!!!!!













































































                 ↓

H22.4.5 ですよね

で・・・ですよね(´・ω・`)ショボンヌ























































クス




















































と、思いきやああああ!!

H22.4.5 ESでた

キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!
で、でちゃったんでうsよ!!!!!

アイテムドロップ確率増加ポーション万歳!

H22.4.5 まじでうか

まさか、ポーション効果でると思わなかったのでビックリでしたー(*´∇`*)


それを、長年ペットの中で眠っていた鎧につけて・・・・


H22.4.5 できたー(´;ω;`)


防御カシワ鎧ができちゃいましたよ!!




これでやっと基礎インプ鎧とサヨナラできます(≧y≦*)


コメント

No title

うわああああああ
おめでとうございますー!!
アイテムなんとかポーション凄い・・・!
というか、あめさんの強運さに脱帽ですw

by: ゆい * 2010.04.11 15:29 * URL [編集]

No title

ゆいさん:
ありがとうございまうs!
5周年イベントの宝探しにも効果あるんでしょうかー(*´∇`*)
それならば、も・・もういっこくらい・・・!(

by: あめっち * 2010.04.16 12:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/272-d26062d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
