×スポンサーサイト


×単純王 あめっち参上!!!

あ~も~あったかすぎますね(*´∇`*)
今日はめちゃくちゃ春日和です!窓全開でめっちゃ気持ちいいー
うぐいすが鳴いているこの田舎っぷり(((( *ノノ)

untitled_convert_20100411155730.jpg

1週間は前に撮った桜(≧y≦*)
近くの公園にいったら満開だったので、激写してきましたー
やっぱり桜が一番すきです

最近は悩み事が多くって、ちょっとどんよりモードだったんですが
こんだけお天気がよくって暖かいとまぁなんとかなるか~ミ☆
と、頭の中まで能天気に考えられるようになっちゃっていい感じです!

単純王 あめっち!!!



どんよりモードだったけれど、
マビはそれを晴らそうと私を励ましてくれる!?かのように、ここ数日は良いこと続きでした

ここから、けっこう!だいぶ!めっちゃ!めっさめさ!!!
あめっちお自慢記事になっちゃうので、うっとうしい方は次回の記事でお会いましょう!




①偵察兵(だったかな)で、暗黒シリンダーがでましたよ!

H22.4.11 偵察兵ー

おおおぉおぉx(*´∇`*)

前回、無念の最期を迎えたあめっちの古代鎧さん→【お返しは3倍返しでお願いしまうs】

仇を討つために、あめっち実はこりずに古代暗黒鎧を只今作成中なのでうs
後はこの、暗黒を抽出して暗黒最大値で貼り付け完了できれば・・・・!!(o゚c_゚o)ニャリ




②影世界のレッドドラゴン高級に連れて行ってもらいました(*´∇`*)

H22.4.11 影世界のレッドドラゴン

そこで、タラ歩兵なんちゃら靴がでたのです

H22.4.11 かこいいー

全然相場が解らないんですが、このかっこよさからみると、なかなか代物なはずでうss!!
かっこいいですよねー(*´∇`*)
ジャイ男用だったら使えたのにな・・(o´_`o)




③パルホロンの守護神高級に連れて行ってもらいました(*´∇`*)

H22.4.11 パルホロンの守護神

ここでは、残念ながらなにもゲットできず~
なかなか過激なところでした
こういうところとか、大人数でいくとこってお誘いがないと行けないし
行けるだけでめっちゃ幸運だったんですよお(




④ssないけれど、先週のデザドラでまたまた鱗ゲットしちゃったんですよー(((( *ノノ)




⑤念願のバナレンドレスをゲットしちゃいました!

あめっち秘蔵の薄ピンクアンプルを使用して染色!
          ↓
H22.4.11 ばなれん

なんだか靴が浮いちゃって、(´・c_・` )ウーン・・っていう・・・
この服には、この靴しかないんだ!!!

っていうことで、もったいないけど

H22.4.11 ばなれん完成!

指定を使って染めなおしです(((( *ノノ) キャー
無難な黒ピンクの仕上がりに!!!((ρ`ω´)ρ←この辺一帯がリンク仕様になっているのはスルーでお願いしまうs 謎でうs

やっぱり、黒ピンクは落ち着きます

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/273-afdb264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
