×スポンサーサイト


×古代暗黒鎧ができましたよおー!

ここ数日の寒さに凍える毎日を過ごす あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

寒の戻りっていうか、なんていうか、戻りすぎじゃあないでうsか!!!
桜は散っているのに、雪まで散ってどないすんねんっていうヾ(`д´;)
暑いのも寒いのもにがてなあめっちには、ちょっときついです(((((((((((((´ω`))))))))))))))

温度差もひどいですよね、そのせいか風邪ひきさん続出
患者さんからも、「風邪薬くれー」要求が頻繁です
あめっちも、体調不良でフラフラしていますよ(*´∇`*)


それでも、まちにまった木曜日!
エンチャお願いしてきました(*´∇`*)

この前出た、暗黒を張るためです!


【  略  】


無事抽出完了!
*FLさん、いつも本当に確実に抽出してくださってありがとうございます(´;ω;`)

H22.4.14 古代暗黒

もうこれで、暗黒を張るのは何回目でしょうか・・・・
今度こそ、10以上を目指しますよ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


H22.4.14  古代暗黒2

に・・2回ほど失敗 ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン






そ・・・そしてえぇぇええええぇぇぇぇぇええxxxxxxxx!






H22.4.14 古代暗黒3

たらったんでうs!

H22.4.14 古代暗黒4

やっとのこさで、数値も14付きましたヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
道のりは長かったでうs!


これを着てエルフも育てるぞーー!!┗|l`・ω・´l|┛

コメント

No title

いやー、今年はホント寒かったり暖かかったりですよね(*´д`)
コートがなかなかしまえない(∪´ω`)
おかげ様で先週は風邪に苦しめられました(ノ)´ω`(ヾ)


そして、エンチャ成功゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
耐久もイイ感じですね(`・ω・´)+


by: ふかきよ * 2010.04.19 00:34 * URL [編集]


ふかきよさん:
気温差がすごいとやっぱり皆さん体調を崩しちゃうみたいですねー
もうあと半月で5月だなんて、おそろしいっ!!

古代暗黒鎧は、ほんとうに待ちに待った…ってかんじでうs 大事にしますー!

by: あめっち * 2010.04.20 02:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/274-3a881b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
