×スポンサーサイト


×5周年ですよおー

明日、日勤なのにブログ更新なんてしちゃってる あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

科長め、、私のお休みわざと少なめにしてるんでしょ!!!!!(
夜勤明け日勤とかもうしんどいんですヽ(`Д´#)ノ
ゆるしてくだしあ・・・・・
っていうわけで、夜更かし気味でうs
い・・・意味がわからないと思うんですが、簡単に説明すると
早く寝たら早く明日が着ちゃうんだ!っていうことでうs。




そんなこんなで、マビのほうは5周年イベントで、わいわいしておりますねー!
とくに銀行内に白いしましま模様の皮がいっぱい落ちています(*´∇`*)わぃわぃ

でも、あめっちはそんな野暮なことはしないんですよ!


変な着ぐるみローブも、皆で着ればホラかわいい!!↓

H22.4.18 ろーぶ

倉庫さんにお揃いで着せると可愛く見えちゃいませんか(≧y≦*)



そして、宝探しイベント!

初日は夜勤だったのでできなかったため、2日目にちょっと頑張ってきました
ジャイ装備がとても充実でうs
ピピピピと反応して、ピロローンとしたら、だったらホントがっかりですよね

H22.4.17 柱

あめっちの当りは、古代の粉1個と、リザードESでした(*´∇`*)
古代はいつかの為に大事に取っておきたいと思いますー(≧y≦*)

もう満足したので、宝探しはもういいや(



そしてそして、新しい箱装備ー!

H22.4.18 こわいー

ペッカ帰り、ダンジョンから出たら
ちっちゃい獣がいて本気でびっくりしましたヽ(`Д´#)ノ
も、もさもさしてて、ぜ・・・・ぜぜ全然可愛くない!!!!

あと頭の上にちょこんって乗る、「~~たん」
あれもどこがいいのか、ちょっと私には理解できませんでした マル

実は一個ゲットしちゃったんですけどねっ!
寝かせて寝かせて、お高く・・・・グヒヒ





そしてそしてそして、プレミアムカードも限定のが着ましたのでー
気分転換も兼ねて、懲りずに男の子になっちゃいましたよー(((( *ノノ)

H22.4.18 おとこのこー

前回あんなに後悔したのに、あめっちってば!
でも、たまの性転換は楽しいです(*´∇`*)




ここ二日間、地震アクセに付ける、堂々としたESゲットのために
ルンダハード下級をソロしていますー

残念ながら2回とも、報酬は野蛮人ES(´;ω;`)
他のよりはまだマシなんでしょーね・・・

今日はそれにプラスして、ルンダボスラッシュが出ました(*´∇`*)
実はまだ私、ルンダボスラッシュ行ったことありません!
というか、ボスラッシュ自体ほぼはじめて!(((( *ノノ)
今までは、証が出ても人に譲ったりしていました
だって、弓できなかったんですもの!

H22.4.18 ぼすらっしゅ

初めてのボスラッシュタイム!!(≧y≦*)
ひどいですね><

部屋にたどり着くまで、2分は経過していましたよ(*´∇`*)


H22.4.18 7番のほん

本は7番の本が出ました
平和ESが貰えるみたいです おぉx

頑張って集めるぞー(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/275-be27ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
