×スポンサーサイト


×ギルド加入とファミリーシステム

っていうことで、サブのエルフを育てるために
新しいギルドに加入させてもらうことにしました(≧y≦*)
面接会場にくと、前ギルメンさんの えびさんが居てだいぶビックリでしたww
う~ん、エリンは狭いでうs ゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ 
これも、何かの縁!よろしくですー!

マスターさんも、サブマスさんも楽しい方ですし長くお世話になれそうな予感です!
溜まり場もあるので、おちつきます(*´∇`*)

H22.4.22 ぎるど

変装好きな方も多くって、通じるところが多そうでうs
もう、自分の中でメインはずっとフリーでいいやと決めていたのに・・・
楽しい雰囲気に乗せられて、メインの方も加入させてもらうことにっ(≧y≦*)

そのあと、メインの装備を付けて影にいったのですが
気がつけば、そうでした 何も効果発動していませんでした\(^o^)/
いろいろ本格的に上げていかなくっちゃ ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
いろいろやらねばならないことが多くなってきました><

メインの男姿にも飽きてきたところですし(
可愛いエルフ育てがんばります!

mabinogi_2010_04_22_013.jpg

なんだか急遽サブマスさんが、御結婚されるとゆーことで式に参加(*´∇`*)
サブマスさん可愛いでうs

H22.4.22 けっこんしき

マスターさんの口もいかしています(



そして、実装されたばかりのファミリーシステムを経験してみることにっ
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

H22.4.22  家族できましたー

このような家系図ができあがりました
以下、たくさんwikiより抜粋いたしますー!

NPCシネイドからエンブレムを購入して、
家門を登録することにより家長としてファミリーを作成することができます。
また、他のキャラクターを養子として迎え入れることによって
家族を増やすことができます。
養子は6人まで登録することができ、ファミリーは最大8人で構成されます


家系図の、左上が第一子、右上が第二子、左中が第三子・・・の順番になるようです
す・・・末っ子エルフが良かったでうs((

さらにファミリータイトルを使用すると、
○○の息子、○○の弟っていう感じでタイトルが変更されます
ログインするたびに、ランダムで変更されるよーです
ファミリータイトルを使用すると、ギルド名の位置に家門が表示されるよーです

あとはあとは、家風っていうのがあって、

「No! ライフポーション」 うちの家族はライフポーションを飲まなくてもダンジョンを百週できる。

「No! スタミナポーション」 うちの家族はスタミナ量ではエリントップを目指す。

「No! マナポーション」 うちの家族は剣と弓で戦う。マナなどは必要ない!

「エリクサーアレルギー」 うちの家族はエリクサーアレルギーがある。体が受け付けないから他のものを活用しよう。


「健康が一番」 無理なダイエットは体によくない。ぽっちゃりが美徳!木の実でダイエットしることを禁ずる。

「レディーファースト」 うちの家族は騎士道精神が徹底している。家族内でも、外でも、いつも女性を守る。(女モンスターを1匹たりとも軽々しく倒さない!)

「インプは私の友達」 うちの家族はエリンのアイドル、インプを保護する。インプをぶつ人間悪い~。

「自然の守護者」 うちの家族は自然の守護者だ。動物をむやみに殺生しない。

「金持ちへの第一歩」 うちの家族は金持ちになることが目標だ。小さなものひとつ捨てないことが金持ちへの第一歩だ。

「殺生禁止」うちの家族はあらゆる生命を愛する。善を成すためにすべての生命を大事にしよう。



いろいろ突っ込みどころは満載ですが、これを破ると雷が落ちてきてしばらく黒いモヤがかかってプスプスに!



メインストリームはやってないし・・・・
あとは、ペッカ中級ですよね(≧y≦*)
なかなかやばそーなので怖いですが、ぜひともあめっちを誘ってください!!!
PTHずっとしてお部屋の外で応援しています!!(


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/276-c1baad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
