×スポンサーサイト


×痴女のハンクラ上げ(

今日お出かけ先で、お年寄りが押し車で歩きながら身障者トイレに入ろうとされているところを見かけたのですが
ドアーが引き戸になってて、押し車を押しながら入るのは
とてもじゃないけど、難しそうで ドアーを開けるのを手伝ったんですが(ここまでは普通
そのあと、ついつい一緒に中に入って、「はいここ(手すり)持って」→誘導 「ズボンおろしますねー」
とか、やっちゃて(っ゚⊿゚)っ ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだった、私は今まぎれもなく私服!!!白衣の天使じゃない!!(
と、気がついて、「すすすsすいませええええぇぇぇxん!!」と、
その場を逃げ去った あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

もう、どこからどうみても痴女です・・・・・il||li_| ̄|○il||liガーン。
でも、ズボンは下ろしてないから、だいじょーぶ!!!!ベルトに手をかけただけ!!!!!!!!!!!!!
あめっち、ぎりぎりセーフでうs!!(タブン


職業病っていうか、なんとゆーかほんとうに怖いですね
電車内で吊革を持つ人の腕の血管をうっとりみちゃうのは日常茶飯事
太くて長ーい血管だと、もうやばいでうs(
だけど、それもまたきっと職業病
私の右手に針があれば、きっともう・・・・!!!
こわい、次は傷害罪に><><>><><><>


っていうわけで、マビでうs!!(*´∇`*)



H22.4.29  平和

やっと平和ES取り出せました(≧y≦*)
木曜日中に取り出して、籠手にはりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あんまり効果の発動条件とか気にせず、木の針平和にしちゃったんですが
ハンクラ上げないといけなかったんですね・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
生産嫌い・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

適当にちょちょいとやったら、すぐ9くらいなっちゃうんだろーと思ったんですが!!


え、鶴折ってたら、すぐ9になるんじゃないん!?!?!?!?!?(
っていう。

H22.4.29 はんくら

釘とか、薪とか、なんだかちょっと嫌な予感でうs
でも、常用の木の針にはっちゃったし・・・もうハンクラ上げるしかない><チクショウ

なんだか、わけもわからず上げている感じです
オススメ方法とかあったら、ぜひ教えてくださーい(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/277-a3d96ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
